« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/26 »

23.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/23 夢の中よりも夢のよう

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

吉徳から「ダースベーダー兜」 [Engadget Japanese]

「こんにちは」という名前のジュース [大物産展 ~知られざるフィンランド・エストニア雑貨~]
正確には「Hyvää päivää!」(フィンランド語の「こんにちは」)っていう名前のジュースの話題
なぜか日本語で「こんにちは」との表記も
原材料は非常に健康的な材料のみで作られていているにも関わらず、「魚のように生臭い」……とのこと

温泉のヒナギク様 [わつき屋]
56億7千万回、修行僧のように保存した

幸せになれる○○について [魔界都市日記]
長門SS

トゥルキン・ピップリ trukin pippuri [大物産展 ~知られざるフィンランド・エストニア雑貨~]
当サイトでたまに話題にしている世界一不味い飴と言われているサルミアッキの話題
購入して、夏コミにでも持って逝こうかな……(ぉ
ちなみにちょっと検索してみたところ、「世界三大不味い飴」なんて話題もあったり……あと2つあるってことですか!?

「13個の点」は不吉と苦情殺到、航空機のロゴ変更 [CNN]
13本の紅白ラインを持っている某国旗はどうしたら……(マテ

450キロの巨大イカ発見―南極海 [時事通信/yahoo]

月刊少年ジャンプが休刊 [痛いニュース(ノ∀`)]
かつて編集やってたOさん……今どうしてるのかな……(遠い目)

訃報:岩崎考司氏 [L-letter]
謹んでご冥福をお祈りいたします

三洋、多額粉飾の疑い 1900億円の損失、過小評価 [朝日新聞]
切込隊長BLOG~俺様キングダム経由


エグゼリカはちゃんと発送されているらしい……きっと大丈夫(何が?
難民にはならないですみそうです♪
でも、なんで「芽生えドライブ」発送されてないの?orz
来月発売予定の「カラス」までが、とりあえずDCの新作ソフト発売予定?(GD-ROM終了って話もあるしね)

昨日のサカー
10クレで、コネさんチームと巨人チーム5クレずつ
……いくつ負けたか覚えてないくらいボコボコにorz
昨日は対人対戦でついに、シェバ・アンリ・ロナウジーニョの4-3-0-3と、5-2-0-3にしか当たりませんでしたよ(TT
他には、ドログバ1回見ただけ
まぁ確かに強いんですけどね>シェバ・アンリ・ロナウジーニョのトライアングル
でもそればっかりだと流石に対戦してても飽きますね(遠い目)
あそこでWCCFやるのはしばらくやめよう

昨日のお買い物
「あゆまゆ劇場」(DVD)
「恋の爆弾でいと」(あゆまゆ劇場ED)
到着……あゆまゆ劇場は……実にグダグダでいい感じ♥(褒め言葉)ではあるんだけど……若本担当回は若本だけで笑わそうという意図がぎっちり見えちゃったんで……なんだかなぁ(このあたりは恋姫もそんな感じだったんだよね)
第7話ではあの人も待望のアニメ化
ただ、EDは新作映像に刺し変わっていたので、Web版のも収録して欲しかったのですよ(ブックレットにカットとして収録されてましたけど)
あと快活力も買ってきて……ふじのんの逆襲と三田さんの表情が美味しいな……と
他の作品はほとんど読んでなかったりしますけど、ウーマンだけでボク的には十分かもですよ!>快活力
「こころナビ」番外編確保のため、GIANもゲト

ボク的メモ
明日はパレットvol.4発売だから~

脳内でスケッチスイッチがヘビーローテ中……助けて(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/26 »

Kommentit

>スケッチスイッチ
私の場合それに加えてういういのまもらせてが(ry

こちらで知りましたが岩崎考司氏逝去ですか
堀部氏もでしたが最近は著名な絵師で亡くなられる方多いですな
残念です

Kirjoittanut: | 23.2.2007 klo 20.37

脳内ヘビーローテは、集中しづらくなるので結構つらひ……

>堀部氏もでしたが最近は著名な絵師で亡くなられる方多いですな
残念です
業界的に体壊しやすいのか、早世される方が多いような気もします

Kirjoittanut: 凛子 | 26.2.2007 klo 1.33

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/26 »