« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

1.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/1 よくわかりませんが今、何かものすごく失礼なモノローグが流れてる気がしますわ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ラーメンでも食べて帰らない? [魔界都市日記]

「不気味社」が歌う「ムーミン」のテーマソング [moiのブログ〜日々のカフェ2]

言い訳上手になりました [内田樹の研究室]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
『正しい報道・中立的な報道以外のものはなされてはならない』というルールが適用されたら、メディアは死ぬ
正しい報道だけやっても構成によっては錯誤・誘導って簡単にできたりしますけど(当サイトでも意図を持った順番で並べて言外でメッセージ残すことあるし)
あるあるで騙されたって言ってる人と「2ちゃん=悪」って言ってる層って結構被ってるような気がするし~

50年か70年か、見えない妥協点 [ITmedia]

ジャスラックに訴えられた生演奏店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令 [痛いニュース(ノ∀`)]
三国志の禁酒法の話を思い出した
そのうち、著作権違反をする可能性があるとして、全ての人間の喉をつぶし腕を切断する必要が出てくるかもしれませんね(w

79.3%が生活に一応「満足」と、韓国の組織暴力団員 [CNN]

鈴凛、雀師になる [麻雀NOW!]
BRAINSTORM経由

蒔寺さん家の『詠鳥庵』という名前もまた公式であると考えて頂いて構わないかと思います [眼鏡をかければいいじゃない。]


ジョークで入札したら落札してしまった……思ってたより安いからいいんだけどね…………orz
でも予定外の出費(自業自得)

白コネさん
パスをもらって前を向けるかが最大の勝負で、向けなければ……まぁ言うまでもないです
そのかわり前を向けるとかなりの確率でドリブル突破を見せてくれます
自らのシュートもOFF値で期待する確立くらいにはちゃんと決めてくれますね
見ていてユカイなFWなんで、このチーム終わっても使い続けよう

ぱにゃをやったりやらなかったり
……たまにしかやらないとスコア伸びないね~orz
ちょっと強化週間ってことでスコアアップにいそしむかな……とか思う今日この頃
3rdになってからトロフィー1個も獲れてないし……ガンガロウ

昨日LEやくもんとか書いちゃったけど、やくもんはSRだった模様orz
SRやくもんを一言でMtG風に言うと「生きてる再起の法」なんですね……結構面白い存在
・SRやくもん・SR大徳劉備・SR神速趙雲・R王桃・U姜維
でうざい復活デッキとか妄想してみるものの……総武力ツラス

今日のサブタイは今週のハヤテからマリアさん
ザ○ギの「(前略)天津飯なんざ(後略)」も心震える台詞でしたけど

「私、実は辛いの全くダメなんです……」「わさびは?」「見るのも嫌です」「からしは?」「名前を聞くのも嫌です」「タバスコは?」「人類の敵です」
今日はそんな彼女の誕生日だとのこと

|

« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »