« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/9 »

5.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「海上独立国家シーランド」売ります! [Engadget Japanese]
あなたも自称独立国家の国家元首になれる?

喜緑さん来襲 (餅つき編) [魔界都市日記]
続きがありそうな感じ
……って言うかストレートすぎ>長門

石川賢先生のゴルフマンガ『超護流符伝ハルカ』 レヴュー [眼鏡をかければいいじゃない。]

トナカイ寄せの方法 [moiのブログ〜日々のカフェ2]

フィンランドメソッドについて [るいネット]
RinRin王国経由
miksi?

豪の銀行、ネコにクレジットカードを発行 [CNN]
ぬこニュース

クーデター決行のフィジー司令官、大統領に行政権返還 [読売新聞]

北朝鮮:核実験準備の動き 米当局者見解 ABC報じる [毎日新聞]
前回の失敗からさほど日も経ってないってのに……(遠い目)

北朝鮮が核実験の準備、国防総省の見方…米ABC報道 [読売新聞]
ロイター通信は4日、「実験が差し迫っていると信じる理由はない」とする米高官の話を伝えた
ボクもそー思う

イスラエル軍が西岸ラマッラ侵攻、武装勢力と銃撃戦 [読売新聞]


昨日のサカー
5クレ、シェバチーム4クレ、巨人チームで1クレ
結果、シェバチームがCT準決勝敗退(TT
メッシがようやっとキレキレになってきたものの、今回はドログバが絶不調
巨人チームがJTをPKで制したものの残り8試合…………全冠無理
チーム引継ぎした方がよさげな感じだけど、1試合勝負のCSC挑戦権が残ってるんで、そっち獲りにいくのもアリかな……とは思ってたり
適当に組んだ割には強かったかも>巨人チーム
U-5最後の枠、ソクラテスとブムソンのどっちがいいのかは未だ悩んでたり
トーニも入れたいんだよね……ヤンカーとスタメン入れ替わる可能性高し
入れるとするとアウトは……フリオ・クルスかカリューですね……悩む

なんか前に読んだ憶えもあるけど、寺山修司の「青少年のための自殺学入門」をパラパラと立ち読み
自殺するのも面倒くさいと思わせてくれる構成で、読み物としてもおもしろいと思われ
「他人の死」ってのは娯楽以外のなにものでもないんで、そのあたりは考えてから死なないと楽しい結果になるるよ……とか言ってみるテスト

今日の検索ワード
・歌月十夜 Supercard
帽子屋さんのコンバータで作ったRomをSupercard上で動かす場合は、レジューム機能を使えばROMチェックをキャンセルできるのでGBAエミュでレジューム状態にしたセーブデータを使うことにより起動することができます
結局のところ、M3とかのRom変換無しで起動可能なマジコン使った方がいいとは思うけど

|

« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/9 »