« セキュリティ風味なニュース 1/16 | Pääsivu | Software Update 1/17 »

16.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/16 …自分の知らないところで、誰かが困っていることに比べたら。空が青ければ、茨の道も歩いていける…

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団の雪合戦 (5) [魔界都市日記]

The Pirate Bay、シーランド公国買収に名乗り [Engadget Japanese]

魔鏡:隠された模様投影 国立科学博物館で公開 [毎日新聞]
魔鏡と聞いて思い出したのが、「雲外鏡」と「ムラサキカガミ」(ぉ

太陽のフレアの画像 [technobahn]

元米副大統領のアル・ゴア氏が訴える地球の危機 [CNET]

「ナウシカ」のメーヴェを飛ばしたくて [ITmedia]

対グリズリースーツの発明家、今度は軍用強化外骨格を開発 [Engadget Japanese]


昨日のサカー
新巨人チーム立ち上げ、監督レベルS+からのスタート
フレンドリーマッチを重ねた結果、トレゼゲ様とヤンカーでシンクロ発生
経験値がたまるまではDF陣が安定しないのは前回で思い知っているので我慢のしどころだったり
オシェイが経験値のたまりが早いのと、比較的奪取能力があるのが救い
新規参入のISスタムを起用してみているけど、ポジションを見ると完全に右SBってことになっているけど左SBに置いておいてもそれほど問題はない模様
たまに飛び出しすぎることもあるけど、基本的に待ち構えるタイプのようで経験値低めながらも安定した守備をしてくれています
新規白のお試し用に企画していたチームで、昨日書いたITトルドを使ってみることにした

コバチ・CBで検索かけてくる方がいらっしゃったけど、コバチはCBもできるようにポジションは書いてあるけど、CB起用はボク的にはあまりオススメできない
ボールのある方に行きたがるため、真ん中にぽっかりとスペースが空くことが多々あるので

昨日のお買い物
アキバにいったので、GUMPの新刊2冊とか「長門有希やぶれたりっ!」(赤いマルボロ)とかいろいろ

今日の1500時~明日の1500時までメンテだそうです……ぱぎゅう

|

« セキュリティ風味なニュース 1/16 | Pääsivu | Software Update 1/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/16 | Pääsivu | Software Update 1/17 »