« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »

15.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/15 汝の欲する事をなせ。それが法の全てたらん

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有紀ちゃん 第43話 [DeepPineApple]

鬼畜キョンという話 [魔界都市日記]
鬼畜キョンという話 続 [魔界都市日記]
喜緑さんマジック炸裂(ぇ

ふつうといっぱん [だめだめ日記]

ペンギンの面白ムービーあれこれ [GIGAZINE]

「禁則事項です」inタバコ博 [BOX HEAD ROOM]

原料となるビルベリー(野生種のブルーベリー)をどうやってフィンランドで調達しているかというお話 [moiのブログ〜日々のカフェ2]

シーランド公国を訪問したムービーや写真いろいろ [GIGAZINE]

太陽系の果ては案外にぎやか ~冥王星騒動で見えてきたこと~ [ITmedia]

太陽光電池で飛行するNASA製航空機「Helios」 [GIGAZINE]

旧英知大にはやくもエロスの魔手─大学当局困惑 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ローマの盗掘品問題、黒幕と邦人古美術商の取引判明 [読売新聞]

フセイン元大統領「礼賛」、アラブの官民に広がる [読売新聞]
当然想定できた流れな訳で……


先週のサカー
とりあえず、巨人チームでCSC獲って、残り試合ギリギリでオファー来ました……助かった(ホッ
0からはじめたにもかかわらず、監督年棒が3億までいったのはボク的にははじめて……ネタで作ったチームの割にはうまくいきましたね~
とりあえず今チームで出番のあまりなかった選手と入れ替えで、トーニ、スタム、シガンを入団させる予定
それとは別にウェア様あたりを入れてあるチームで、CC獲得
こっちのチームも残り試合ギリギリなので、ここらでオファーが来て欲しい
で、今回2日合計で20クレ位やっちゃったんだけど……EMVPロナウジーニョ……
                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓  ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.              ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'              ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

先週のお買い物
「Fate/Zero」
まだ読んでません
あと、WCCFのカードをちょろちょろと
02-03の追加カードつきプレシアセットを購入したんだけど、この内容で500円はボク的にめがっさお徳
ビリカ目当てで買ったんだけど、トーニ、アッピア、マツザレムあたりの優良白や黒バッジョも入っててめがっさうれしいかも
名前忘れたけど、追加に含まれてた白GKもなんかよさげ
あとは初期傷ありのISスタムとか妙に安かったITトルド、05-06の綺羅デコ(1000円切ってた)も購入
トルドは危機察知能力付いたDFと組ませるとスキル「鬼神のごときセービング」が生きまくるらしいんで、グループ的にも相性のいいザンキやメシェスと組ませるのが良さそう
……なんかトルド使いたくなってきたかも(ぉ

見えないものが見えちゃうのは仕方がない
見えないものは見えないのは仕方がない
ゆえに、見えるものを見えない人にいっても仕方がない
ま、だいたいそんな感じ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »