« セキュリティ風味なニュース 1/12 | Pääsivu | Software Update 1/15 »

12.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/12 苦しいときは歌を歌いなさい。歌は、命令で殺し合いを職業にする兵に許された、唯一神聖なる暗黙の権利ですから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

今夜の朝倉涼子 予告編 [魔界都市日記]
体調不良のため新刊宣伝とのこと
コメント欄に場外で反応してみると、maepyさんのとこの喜緑さんは本人がやっちゃうよりも、しているキョンたちをジッと見ているって役割の方があってそうな……もちろんそういったシチュエーションに持ち込むために策を練って実行するのも彼女のような気がしたり

うん、それ○○○☆ [えす之の生きる道]

あなたも伯爵になれる! [シーランド公国]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
現在安売り中で£19.99で買うことができます(w
参考:シーランド公国(Wikipedia)

FUNSAI せよ! [児童小銃]

素敵ホラー映画 [眼鏡をかければいいじゃない。]

動画:R2-D2プロジェクタ、Webカメラ、ライトセーバーSkypeフォン [Engadget Japanese]
R2-D2プロジェクタ、イイ!

あの、おもちゃを徹底レポート 家庭で本格的な陶芸ができる! タカラトミー「ろくろ倶楽部」 [GAME Watch]

人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長、「過労死は自己管理の問題」と労働者批判 労基署は不要とも [Webビジネスコンサルタントのネタ帳]

嘉手納基地への配備が決まった米国のF-22「ラプター」戦闘機 [technobahn]
F117A「ナイトホーク」戦闘爆撃機1個大隊、在韓米軍基地に配備 [読売新聞]
F117Aは北崩壊時対策とも言われている

新年恒例の「講書始の儀」、皇居・宮殿で行われる [読売新聞]

不二家:問題隠ぺいの形跡?「雪印の二の舞い」と内部文書 [毎日新聞]

鳥インフルエンザの疑い、宮崎で鶏750羽死ぬ [読売新聞]

アテネの米大使館にロケット弾テロ、死傷者なし [読売新聞]

ニカラグアでオルテガ大統領就任、反米同盟に加盟表明 [読売新聞]


昨日のサカー
シェバ様チームで7クレ、5勝1敗1分(内1PK勝)
勝った試合ではシェバ様が好調で、ようやっと総得点でドログバを抜いた
エッシェンがようやっと経験値満タンになりそうな感じで、経験値がなかった頃と比べると動きがまるっきり違う
経験値が半分超えたあたりからようやっと積極的に当たりにいってくれるようになったんですよね
負けた試合では相手のロッベンに苦しめられる……今まで何度かロッベンを相手にした子とあったけど、白ガットゥーゾ当たり負けしたことなかったんだけど、昨日はかなり当たり負けしていた……なんでだろ?
相手のトゥーレがいるときのリベリーの配置が難しい……
引きは綺羅ギブンさん、ダブりじゃないけどGKか……スキルのMagic Handsはちょっと気になる

今日か明日当たりアキバ詣での予定
WCCFシングルもチェキの予定

TVA「ひだまりスケッチ」を見た
最初は背景の実写画像とアニメ絵の組み合わせで違和感感じたものの、中盤からはわりと普通に
今のところ見た今クールからの新作の中では一番よかったんじゃないかな
マッタリとした時間をすごしたいときにどうぞ
構成はハルヒ方式を踏襲するようで、今回1月の話だったけど、次回は夏の話と時系列順の構成ではないようです

|

« セキュリティ風味なニュース 1/12 | Pääsivu | Software Update 1/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/12 | Pääsivu | Software Update 1/15 »