« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 『常識』は持っている。『当然』も知っている。でも、『当たり前』は知らない。だから、かわいい | Pääsivu | Software Update 1/4 »

3.1.2007

あけおめ、ことよろ風味な2007年初更新

あけおめ、ことよろ~♪

昨日から今朝ほどまで体調不良で倒れてたりしましたけど、そこはそれ
とりあえず、今年最初の更新は、冬のマンガ祭での収穫情報だったり

29日
「恋する乙女は熱帯可憐」(塩こんぶプロジェクト):絶対可憐チルドレン
「魅惑の百円パスタ6」(塩こんぶプロジェクト):Q-X
「絶対運勢黙示録」(みりおんばんく):ハヤテ・ヒナギク
「隷 CHAP:3」(へらぶな):DoA
「GAME OVER」(加州大飯店)
「涼宮ハ○ヒの秘宝館」(加州大飯店):ハルヒ
「et cetera」(加州大飯店)
「ザレゴトSDトランプ」(Cho-Ro-Ri)
「ゼロザキコート」(Cho-Ro-Ri)

・企業ブース
「ケータイ刑事尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~」(130cm)
「enigmaticLIA2」(queens label)
「Neko Movie Collection」(ミュージックボート)

・その他
80GB iPod BLACK
LED LASER V Cube


30日
「長門有希の崩壊 I」(Δ1):ハルヒ・長門
「未完成とギルト」(美彩'd):マリみて
「SOS団のゲーム」(光速プリン & 天然ゼリー工房):ハルヒ
「いちごともも」(光速プリン & 天然ゼリー工房):ハルヒ・コピー誌
「ザレゴトSDトランプ」(Cho-Ro-Ri)
「ゼロザキコート」(Cho-Ro-Ri)


31日
「蔵の中3」(んじゃめな本舗):
「いちばん遠い恋」(Bitmap Publishing):こころナビ
「コハク式電波体操」(あかねのね):月姫
「かくて自由の鐘は鳴る 総集編」(んじゃめな本舗):Fate
「渡良瀬準アーカイブ」(16軒目):はぴねす・準にゃん
「THEはやてDEポン! SCENE MARIA」(ねこばす亭):ハヤテ
「HAPPY EDEN」(ciaociao):ハヤテ・ナギ
「HAPPY EDEN 3」(ciaociao):ハヤテ・マリア
「ヤンデレハルヒの世界」(魔界都市出版):ハルヒ
「ツンデレ有希ちゃん 3 恋する端末」(DeepPineApple):ハルヒ・長門朝倉
「ビッグバン 涼宮ハルヒのはじまり」(volunteers):ハルヒ
「インフレーション 涼宮ハルヒのひろがり」(volunteers):ハルヒ
「ARTEANA」(はぽい処):ハルヒ・長門
「案内マウス」(VOGUE):ハルヒ
「ハルヒらくがき本 長門ver.」(PAPER TALE):ハルヒ・長門
「NADESICO 7 ひなぎく」(VOGUE):ナデシコ・ルリ
「Little Cloud 12」(ひまつぶしパラダイス):シスプリ
「リリカルマジカルA'sなの! 総集編」(明日はどっちだ):なのは
「NF続き」(夜の勉強会):なのは
「E-RO 2/006」(まるあらい):スクラン・播磨
「ななせん家! 総集編」(Black and White):トリコロ
「sisters 3」(TearDrop):痕
「鶴来屋へようこそ!」(隆山温泉旅館組合):痕
「ARUCHANNOKOTO」(POP☆LEE):うたわれ
「酒とボイン」(猫娘亭):うたわれ
「たわむれるもの」(明日はどっちだ):うたわれ
「音われらじお」(二束三文):うたわれ
「トゥスクルふれあい街歩き ver.1.01」(鬼きび党):うたわれ・クーヤ
「RAID of LEAF」(スタジオRG):東鳩+ペルソナ3
「WING OF THE HEART」(スタジオRG):東鳩
「LOG HEART Vol.6」(S-FORCE):東鳩2
「おっぱいといえばタマ姉だよね?」(松本ドリル研究所):東鳩2・タマ姉
「草壁さんに悪戯したかっただけなんです」(松本ドリル研究所):東鳩2・草壁
「TH2ちっくふぁくとりぃ-XRATED- 2」(PNOグループ):東鳩2
「イロイッカイヅツ」(まくねいる工房):キミキス
「AIBBED AND VEINED」(あかやまや):ONE
「Fool For Your Loving」(八王子海パン突撃騎兵隊):護くん・絢子
「OK Zwei」(恋愛漫画家):舞乙
「プチスール6」(PazzoSP):コヨーテ・エイプリル
「037 / Zero Trenta Sette」(ディエップ工房):ゼロの使い魔
「桜蘭高校ホスト部裏ヒミツ倶楽部」(恋愛漫画家):ホスト部
「けしからんおっぱいのほん」(恋愛漫画家):
「アルトネリコだけじゃないよ?」(高速回転):
「アカネノネノ10th」(あかねのね):
「かしまし!」(すたひろBOX):
「10^15」(ぺたぺただん。):
「Take it easy」(サークルくれじっと):
「有希の夏休み」(ANGRASEN):ハルヒ・長門・ゲーム
「SispriGauntlet LITE 5.0」(D5):シスプリ・ゲーム


たぶんこれで全部……だと思われ
家帰ったら、すでに買ってあった風味な本もあったりしたけど……そこはそれ(ぉ
それと、魔界都市日記のmaepyさんにはわざわざのお越しありがとうございます
しかも新刊いただいたりしてしまいました、感謝であります
当サークルは今回も新刊コピー誌というていたらくだったので、次回こそは何とかしたいと思う所存だったりします……見捨てないでください>みなさま

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 『常識』は持っている。『当然』も知っている。でも、『当たり前』は知らない。だから、かわいい | Pääsivu | Software Update 1/4 »

Kommentit

買ったものにiPodがあるのは、前日に突然死んでしまったせいorz

2006年はマシンが死んだりHDDが死んだり、仕舞いにはiPodが死んでしまうという、なんてキキカイカイの刑?!と叫びたくなる年でありました……(遠い目)

今年はいい年でありますように……

Kirjoittanut: 凜子 | 3.1.2007 klo 16.37

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 『常識』は持っている。『当然』も知っている。でも、『当たり前』は知らない。だから、かわいい | Pääsivu | Software Update 1/4 »