« セキュリティ風味なニュース 1/26 | Pääsivu | Software Update 1/29 »

26.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/26 起きないから「奇跡」って言うんですよ?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハルヒダンス完全版収録の「ハルヒDVD第7巻」発売 店内で踊っていい [アキバblog]

リスに似た新種のげっ歯類を発見 ペルー [technobahn]

北朝鮮が国内の外貨使用を禁止、資金難で吸い上げか [読売新聞]


昨日のサカー
新チーム0からの立ち上げで10クレ
FW:LEラバネッリ、コネ、○カイト(04-05)
MF:BEダビッツ、LEヴェロン、サハ(05-06)、○ピサーロ(05-06)
DF:BEテュラム、リーセ(05-06)、アビダル、ビリカ、メシェス(05-06)、○キャンベル(05-06)、○ザンキ(02-03)、○フレーネ
GK:ITトルド
こんな感じで、DFが妙に多めなのは仕様(○付いてる選手が控え)
8勝1敗1分(うち1PK負)でなんとか10クレ消化……意外とうまくいったかも
得点の7割はラバネッリ様だと言うのは間違いないですが、意外にもというか期待に応えてくれたのがコネ
まだ経験値のたまりが少ないのでなんともですが、現状の印象ではドリブルが非常にうまくスルスルと上がっていってくれるFWといったところ
似たタイプはボナペントル・カルー……かな?
カルーの場合にはジグザグにドリブルしていきますが、コネは直線的に上がって行く感じなので速攻に向いていそうです
また、シュートもちゃんと決めてくれるし、無理なときにはパスも出してくれるようで……結構いいかも……写真もひょうきんでいい味出してるし(ぉ
あとはスタミナがあればなぁ
左サイドが2人いるような気がしますが、リーセを前に出してアビダルは守備に専念してもらうような形で運用してみました
アビダルは評判どおりの守備の堅さを早くも見せてくれ、非常に満足
サハはトップ下で起用してみていますが、体力がもちません……経験値がたまったらこのあたり解消してくれるといいなぁ
攻守の要はダビッツ様、センターサークルど真ん中付近に置かせていただいている次第
テュラムの旦那は相変わらず前に突っ込んで行ってくださるので、危機察知能力の付いたメシェスさんのフォロー無しには右サイドの安寧は保たれない様子
まぁ大抵はテュラムが力づくで奪ってくれるんですけどね
トルドは今のところは普通のGKって感じ……経験値たまってからなのかな?>鬼神のごときスーパーセーブ

昨日のお買い物
「へうげもの (4)」(山田芳裕)
「まんが4コマKINGSぱれっと Vol.3」
御所車の模様ですね~>へうげもの
これで天海登場への流れになるんでしょうか
ぱれっとに関しては、「ぎん様どこ~!(TT」と「エイドリアーン!」の二言に尽きるわけですが(ぉ

本日の一言
「昭和せるしぇきゅー」

|

« セキュリティ風味なニュース 1/26 | Pääsivu | Software Update 1/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/26 | Pääsivu | Software Update 1/29 »