« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/26 »

25.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/25 たとえ明日世界が滅亡しようとも、今日私は林檎の木を植える

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売 [アキバblog]
……はぴねす!でらっくすって今日だったっけ?

SOS団の雪合戦 (11) [魔界都市日記]
喜緑さん、あんたサイコーだ!

ダメだこの人…早くなんとかしないと… [no reply] (1/24)

『デッドライジング』聖地巡礼 [はてなDiary]
眼鏡をかければいいじゃない。経由

雪上に赤が散る「かんずり」の雪さらし [読売新聞]

創価学会の葬式について [NC-15]
RinRin王国経由

世界最高齢の男性、115歳で死去…世界一は米女性に [読売新聞]


昨日のサカー
10クレやって……うにゅ、勝てないorz
ウェアさんチーム、DF陣がボロボロすぎな感じ
イスマイル、マテ、シルベストル、コバチの4Backなんだけど……もろすぎ
イスマイルが左サイド本職じゃないのは承知で起用してますが、プレス押してもサイド止めにいってくれないのは厳しい
しかもその状態でサイドチェンジされるとコバチが真ん中くらいまで寄ってるんで右ががら空きになっちゃってるしorz
シルベストルも動きが妙にぎごちなくって、今まで他チームで使っていたときの安定感がまるでなし
攻撃陣はそれなりになんとかしてくれてる印象があるんで、やはり守備に問題があるんだろうな……orz
GKのデ・サンクティス(05-06)さん、以前と比べればPKだいぶ強くなった印象はあるけど、それでも五分五分くらいの勝率
試合中のポカが少ないから、これくらいは許容しないといけないのかもしれない……うにゅ
アビダルさん入手、新チームできたので今日あたりから投入してみる……ウェアさんチームは再検討って感じで

なんかRジュニオール、めがっさ高騰している模様……いくらなんでも高すぎ
白アドも……お年玉戦線継続中?
ちょっと旧カードが高騰している模様なんで、旧カード狙いの場合は様子見した方がよさげ……しばらく購入予定ないけどね~

今日から三国志大戦新Ver稼動だったはず
DS版も発売だったはずなんでチェキしておこう

昨日のお買い物
「ブンダバー」(吉田創)
「おおきく振りかぶって (6)」(ひぐちアサ)
「さくらの境 (3)」(竹本泉)
「Working! 1」(ドラマCD)
この他、うちに帰ったらAmazonから到着していたSOS団絡みのCD3枚、Really? Really!のED
そして、「たいせつなうた」追加シナリオ(?)目当てで買ったTechGIANの今月号
キャラぜんぜん変わってましたけど♪
TGは来月「こころナビ」、再来月「姫さま凛々しく」の追加分がおまけになるんで購入確定
ブンダバーは、萌えアンソロで一人我が道をいっていた吉田氏のオリジナル作品
基本ギャグマンガなんだけど中途半端にシリアス風味なところがらしいと言えばらしいんだけど……
ボク的にはギャグ方面ならギャグ方面で、シリアスなら以下略方面に突っ走ってしまった方がいいかなと
さくらの境は、まったりラブラブ竹本マンガ……まったりちゅっちゅっ
おお振りは、次巻クライマックス!
マネジ出番なさすぎです(ぉ
あ、へうげもの買い忘れてたorz

ちなみに、ここのとこいきつけの一般書店、ブンダバー平積みできるくらい仕入れてるんだけど……大丈夫?(ナニ?
へうげものは平積み2列だったし……ホントにここって一般の書店ですか?
……なんてやんちゃな仕入れ担当雇ってるんだろうと、畏怖と尊敬の念を持って通う所存(コナさん風味)

あれ?
もしかして今日って、「まんが4コマKINGSぱれっと」発売日?

「シエル ロベルタ メガネ」というステキワードでこのサイトに到った方がいらっしゃったようです……
「シエル対ロベルタ ~伊達メガネの大決闘!~」的なSSとか探してこられたのでしょうか?
これっぽっちも萌え成分は無いっっっ!!!って展開な気はするけど、ボク的にはめがっさ読みたい気がしますっ!!
誰か書いてプリーズっっっ!

|

« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/26 »