« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/22 »

19.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団の雪合戦 (8) [魔界都市日記]

『セフィロス』と『レノ』を名乗る15歳の殺人犯が逮捕される [Game*Spark]

日本初、殺虫成分を一切使わずに「マイナス40度の強力冷却」で瞬時に虫を退治する家庭用殺虫スプレー [ライオン]
街の灯経由
……かえって危険な遊び方ができそうな気がする(ぉ

はじめまして、チーバくんです [ペンギン日和]
千葉国体マスコットキャラクターに「チーバくん」決定 横から見ると千葉県の形 [痛いニュース(ノ∀`)]
……「ちば犬」よりはいいんじゃないかな

釘宮病チェック・エキスパート版 [覚え書きオブジイヤー]
BRAINSTORM経由

マクドナルド、「メガマック」好調を受け新たなテコ入れ策 [bogusnews]

メテルーはメテル(証人)の複数形 [古代エジプト史料館]
らぶやんのメテルー様の名前にはこんなヒミツがっ!(マテ

中国が弾道ミサイルでの衛星破壊実験に成功 [読売新聞]

「摂理」女性幹部宅など10か所、千葉県警が捜索 [読売新聞]
新興宗教団体:女性幹部らが在留資格不正取得の疑い [毎日新聞]
新興宗教団体:「摂理」女性幹部が台湾に潜伏 [毎日新聞]


昨日のサカー
新生巨人チームとウェアさんチームで合計10クレ
巨人チームは未獲得のPSCを獲りにいくもあえなく敗退
スタメンの経験値が全員MAXに
控えのメンバーもイスマイルが順調にたまってるとこ
トーニも試合にちょこちょこ出しているためそれっぽくはたまっている……ガンガル
ウェアさんチームは全体的に選手のモチベーションが低く結構苦労しているものの、それっぽくは成績を残しているので、経験値がたまってモチベーションも上がってくればなんとかなりそう
実は今回はじめての起用なキエーザが、非常にいい形で攻撃に絡んでくるため好印象
パワー、テクニック、スピードそれぞれ15というハイスペックな性能をダイレクトに感じることができる
また、スキル通りのダイナミックなシュートも見ていて楽しい
逆にCRAトッティは今のとこイマイチ
経験値がたまるまではガマンっぽい、トーニとの連携は薄線ながらもいい感じ

昨日のお買い物
「あらいめんとゆーゆー」(松本ドリル研究所)
ご都合主義すぎる気もしないではないけど、そっち系のマンガにしては結構楽しめた
とくに巻頭カラーのトロピカル(ぉ
ボク的には、表紙修正するよりかそっちを修正すべきだったんじゃないかと思ってしまいました
同人初期の頃のエロなしマンガみたいなの描いてくれないかな……

「狼と香辛料」とりあえず出てるとこまでは読了
3巻あたり、周りの人間から見たらバカップルとしか言いようがないわけだけど(ぉ
たいへんおもしろうございました

ここ数日のマスコミ報道を見てると、マスコミと2chでの煽りの違いは、それで給料もらってるかどうかの違いでしかないような気がする
……っていうか実際そうなんだけど(マテ

今気付いたけど、ひだまり第1話で出てきた宿題のコラージュは、本編でもコラージュ使いまくるための意図的なものだったり?

……長門オンリー行こうかなぁ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/22 »

Kommentit

>「狼と香辛料」とりあえず出てるとこまでは読了
一巻購入されたのは知ってましたが大分前から読んでたのに
あっさり抜かれました
どんだけ読むの遅いんだ俺('A`)
2chのラ板大賞で絶賛されてたので読み始めたのですが確かに面白いですね

Kirjoittanut: | 19.1.2007 klo 19.57

ボクも読むのそれほど早くなかったりするけどorz

一冊の本をずっと読むんじゃなくって、あっち読んだりこっち読んだりするのが最近の読み方だし(ぉ
電車での通いだとまとまった時間取れるんで、サクサク読めるんだけどな~

Kirjoittanut: 凛子 | 22.1.2007 klo 15.24

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/22 »