« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »

18.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/18 「スナフキン、義務ってなんだい?」「やりたくないことをすることさ」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団の雪合戦 (7) [魔界都市日記]

中部電力、IHタイプの「えびせん」焼き機を開発 [MYCOM]

スウェーデンの市立図書館 [スウェーデンからの生活便り]
hardでloxseな日々経由
いいな~

全長2キロを越える世界一長い列車のムービー [GIGAZINE]
「喜劇・駅前戦争 殺人列車出発進行!」の「鉄の豚野郎(アイゼルン・シュバインフント)」号を思い出した
ドーバー海峡の幅は34kmくらいあるらしいんで(ry

フランス、イギリスとの合併を打診 [Tokyo Fuku-blog]

独の「かぎ十字」禁止、拡大方針にヒンズー教徒が反発 [CNN]


昨日のサカー
新生ウェアチーム始動、登録した後でネドヴェドとトッティって特殊不連携だったような……とか気付いた罠
しかもキーマンのウェア・ネドヴェド・トッティが全てCグループのような気もしてきたし……orz
大丈夫、きっとキエーザ、トーニのどっちか入れておけば間に入ってくれるよ…………多分
新生ウェアさんチームでは、結局3戦して2勝1分
経験値不足のためまだまだ動きがぎごちないけど、もうちょっとやればなんとか…………なって欲しい
ネドヴェド-コバチ、トッティ-マンシーニは特殊連携有りなのか、チーム結成時に薄線付いてました
マンシーニ控えでコバチ-ネドヴェドはほとんどパス交換しないような気もするので、あまりうれしくない気もしないではない
残り7クレは新生の巨人さんチーム
スタメンはほぼ経験値満タンになってきたため、守備が多少まともに
トップ下からのスルーパスに抜け出されるとどうしようもないのは、スピード無いんであきらめてるけど、それ以外は守備陣にもほぼ満足
ISスタムの加入がめがっさ大きい……それに伴ってイスマイルを控えに残しておけるのも大きい
結果、2勝1敗4分(うち3PK勝)
負けた試合は、シュートのクリアし損ねを押し込まれての失点なので(TT
2戦目からの怒濤の3連続引分を全てPK勝ちしてKC・NSCを獲得
なんとか10億突破、ついでに任期10試合延長
そして、いつの間にやらヤンカーが得点王に…………トレゼゲ様……orz
トーニも出場している試合ではしっかり魅せてくれているので、引分まくったもののそこそこ満足
そして、10クレ目で待望のアイスマン
                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓  ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.              ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'              ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
使うのは未定だけどね

ヒーピア、来年こそは綺羅にしてくださいとか唐突にお祈りしてみるテスト
……ネスタ、マルディーニはそろそろ飽きました(マテ

昨日のお買い物
「えこといっしょ (4)」(亜桜まる)
「へうげもの (2)(3)」(山田芳裕)
大胆な解釈で面白い>へうげもの

fripSideのCD「3rd reflection of fripSide」到着~♪

|

« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »