« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »

17.1.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/17 敵を倒すにはまず味方から

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有紀ちゃん第44話 [DeepPineApple]

SOS団の雪合戦 (6) [魔界都市日記]

恋姫無双 貂蝉(CV:若本)が目立ってます [アキバblog]

本物のショッピングモールでデッドライジングごっこに挑戦… [Game*Spark]

ビタミンAの過剰摂取による食中毒症状、恐ええ [暫定掲示板]

“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される [痛いニュース(ノ∀`)]
校長カワイソス……

Steve Jobs はなぜ説得力があるのか [maclalalaweblog]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
こうして説明されると、広告宣伝の基本をガッチリやってるってのが分かりますね

釘宮病チェック [覚え書きオブジイヤー]
BRAINSTORM経由
姉倉どんがいない

Steve Jobs はなぜ説得力があるのか [maclalalaweblog]

オタクはどうして鳥坂センパイに憧れるのか? [ARTIFACT ―人工事実―]

朗読物語VOL.1 日本の昔話 「こいつはすげぇ!」 [アキバblog]

ぼくの考えた「デトロイト・メタル・シティ」最終回 [Sunface] (1/17)

アホ毛蔓延許すな──都教委、有害図書指定へ [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


昨日のサカー
巨人チーム育成中&チーム「タイガー道場」1週目終了
タイガー道場の方は結局オファー無く終了orz
チーム組み換えのためカード資産漁ってたんだけど……まだアビダル引いてなかった模様orz
巨人チームの方は、ようやっと経験値満タンになってきました
黄金連携もトレゼゲ-ヴィエラ、トレゼゲ-ヤンカーで成立
結構対人戦もあって、3バック4ボランチとか3バック3ボランチが主流のようだけど、ヤンカーのクロスからトレゼゴールがパターン化できそうな感じがする
デサイーが右サイドにでもいない限り、パワー:20、スピード:13のヤンカーを右サイド1人で止めるの大変っぽいし(ぉ
といった状況にもかかわらず、現在のチーム得点王はたまにしか出ないトーニだったりする不思議
現時点では1対1で最近よく外してる2人と、めったに抜け出せないけどエリアに入ればほぼ確実に決めるトーニとの違いが明確に出ている模様
ゼゲ様は経験値MAXになったんで、これからはガンガンゴール決めてくれると信じてるけど
で、ようやっとTHC獲得
まだ20勝に手が届かないのに4敗もしてしまっているのが気になると言えば気になる

|

« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »