« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/11 »

8.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 感謝なんて誰にでもできるわよ。誰にでもできることなんてつまんない。あんたはあんたにしかできないことをやりなさい

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する [ぬる速]
BRAINSTORM経由

ツンデレユキちゃん 第35話 [DeepPineApple]
朝倉さん、侵食中

喜緑さんの秘密 [魔界都市日記]
一酸化炭素は吸収してくれないような……

Wiiをこういう風に使ってはいけないというマニュアル [GIGAZINE]

Hang in there! NOVAうさぎがポッキーで受験生を応援 [MYCOM]

好天に恵まれて採れすぎたために、全国で9,710トンのキャベツを廃棄処分 [FNN/yahoo]
……キャベツ

「代々木アニメーション学院」運営会社、民事再生申し立て [ITmedia]


昨日のサカー
巨人チームで3勝2分(PK戦1勝)、ついでにLC獲った……プレイヤーチームがボクのチーム含めて2つしか出てませんでしたけど(ぉ
まだ経験値がMAXでない選手がいるようなチームなんで、エリアはあっさり敗退するような気がしますです
1部リーグも後1つ残してほぼ1位確定だったんだけど……あたったのがエリアチャンピオンのチームがCPU化したチームらしく、対戦成績が120勝オーバーで4っつしか敗戦してない……引き分けるのがやっとでした
引きは相変わらず悪いです orz
取敢えず、任期延長がうれしかったり

明日の更新は休みの予定……なんかあったら更新するかもしれませんけど

|

« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/11 »