« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/5 »

2.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2 今日で秘かに3周年だったり

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Suicaトラブル、原因は改札機の中のペンギンの不調 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
……地球温暖化の影響かもしれません

ひたすら悪魔的行動が繰り広げられるムービー [GIGAZINE]

SOS団加那陀へ! 第13話 [魔界都市日記]

薔薇の館 [Sunface] (12/2)

中国独自開発の通信放送衛星「キン諾2号」、故障発生で修復困難 [MYCOM]
「キンダク」じゃなくって「シルダク」って名前だったら、なんか「しゅごい」衛星ができそうな気がします

「人類は別の惑星に移住を」 ホーキング博士 [CNN]
エクソダスキタ!

自動車整備士:「ポルシェの神様」工場に死す [毎日新聞]
下敷きになった加藤さんを見つけた長男順一(33)さんは「最後までやり切るのがおやじの信条」と父の工具を使い整備を終わらせた
「男の人たちが主人のそばで号泣するんです。男に泣かれる男って私には計り知れません」。とよ子さんは少し誇らしげに言った

なにこのカッコイイ家族……(TT


昨日のサカー
久々に巨人チームで5クレ、3勝2分(うち1つPK負け)
PKで負けた試合は、相手にイスマイルがPKあげてしまって同点にされてのPK戦だったのでさらにしょんぼり
オシェアの経験値が19戦でMAXに、他はまだ(次はブッフォンあたりが満タンになりそう)
失点は毎試合1点くらい献上しているものの、それ以上にとっているため何とかなっているという感じ
2部を6勝1分で1位通過、1部昇格初戦でいきなりユナイテッド・ユーゴ94と対決……戦力さもかなりあるのでどうなるかと思えば……トレゼゲのトッティエッタを含む3-0で完勝
ボランチ起用のオシェアとマテラッツィがいい仕事をしてくれた
もう一人のFWを争うヤンカーとカリューは、それぞれの持ち味を発揮しているようで、ともにしっかり得点を挙げてくれています
グロッソの球離れのよさもいいですね、そこそこ精度のスピードのあるパスを出してくれます
FW陣の経験値&連携が上がってくれば、トラップミスでボールを失うことも減ってくると思われるので、さらに期待ができそうです

昨日のぱにゃ
初火山!
トリプルボギーを2回もやってしまうと言うボケボケな展開も、なんとか-3でホールアウト
トマで壁を誤爆2回もやってしまったのでorz

掃除屋ソーヤーさん落書、その後
コピ完了……スキャナ貸したまんまだったorz
今日回収しに行くっ

とりあえず貼ってみた

CoCo・a Brand.の冬コミ新刊は、こころナビのSSとのこと
本の形で出せるかは「かなり謎」とのこと
最悪PDF形式で出すかも……とか言ってますた
ある程度まで書けたらサンプルくれるとのことなんで、ここでupするかもです

今日は、日本各地で「ブレーキの壊れたダンプカー」またの名を「不沈艦」な方のフライング・ウェスタン・ラリアットが火を噴いて、テレビ・窓ガラス等を割りまくってしまうのかな?とか思ったり思わなかったり……

|

« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/5 »