« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | あけおめ、ことよろ風味な2007年初更新 »

28.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 『常識』は持っている。『当然』も知っている。でも、『当たり前』は知らない。だから、かわいい

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 第41話 [DeepPineApple]
最近すっかり朝倉さんとセットな感じ……だが、それもいい

SOS団の勉強会 第7話 [魔界都市日記]

いっぱん妻 [だめだめ日記]

初飛行中のF-35「ライトニングII」 [Technobahn]
車輪って引き上げないものなの?
(追記)
コメントにてご指摘いただきました……なるほどです

納め札お焚き上げ:1年間の無病息災を感謝…成田山新勝寺 [毎日新聞]

死刑確定のフセイン元大統領、イラク国民に別れの書簡 [CNN]

アブサヤフの指導者が死亡の可能性 [毎日新聞]

イスラム法廷会議が「戦略的」撤退 ソマリア [CNN]


冬コミは3日目のサークル参加
モ-51a: 「CoCo・a Brand.」
多分、午後くらいからはボクもいると思います(午前中はお留守番の方がいます)
または開場前だと、一番最初に隣のサークルさんのゲトする予定なので間違いなくいますけどね(w
新刊は…………秋のきゅーふぇすで出したコピー本……一応コミケでは初売り(ぉ
前回(きゅーふぇす)はお祭って感覚だったんで無償配布したけど、今回は100円ってことでお願いしますm(__)m
急ピッチでSSも書いてますけど、間に合ったとしても多分CDでの配布になると思いますです……申し訳ないです
今書いてるSSに関しては、余裕あったら後でオフで出そうとか考えてます
その他、夏出した長門コピ本(100円)も持ってきますので、お暇ならいらしてくださいませ~

昨日のサカー
巨人チーム5クレ、シェバチーム5クレ
決勝までは行けるんだけどね……(遠い目)
両チームともFW陣(特にエース)が不振で、点数になかなか結びつかず
シェバチームはなんとか1部優勝(4勝3分)、巨人チームも3連覇に辛うじてリーチといったところ
シェバチームのメッシがようやっと経験値MAXになりそうな感じ……リベリーは…………(TT
経験値がたまるとかなり別人みたいな動きになってきた>メッシ

ウルトラヴァイオレットは発送されたっぽいけど、ひだまりスケッチが……(TT

昨日は原稿もせずM3を弄くってました
GUIがもっさりしているのがイマイチではあるけど、特にROMイメージの変換をすることなく動作させることが可能な点がSupercardに対してのアドバンテージですネ……値段は若干お高めですケド
変換不要なんで(セーブ用データ作成のためROM転送時には専用ソフトを使うのが吉)、レジューム機能を利用するといった裏技を使うこともなく帽子屋さんのやつを動かせるのもボク的に大きなアドバンテージ
不満を言うとすればSupercardと共通の点なんですけど…………アプリは標準で添付してほしかったな……とか思ったり思わなかったり
弄くりついでにDS用のコミケカタログブラウザを入れて動かしてみたんだけど…………めがっさ素敵♥
サークル名検索が可能なんで、とりあえずチェックし忘れたサークルがどこにいるかは当日チェックできるんでめがっさ便利
しかもタッチペン対応で操作もお手軽!
サークルスペースからカタログ(ページのイメージ)も呼び出せるので、今いるところのサークル情報もチェキ可能(サークル情報はタッチすると上画面に表示される)
カタログからのチェックだと画面が小さいなとか思ったりするものの、電池切れの心配をすることなく(Wi-Fiとか使うとちょっと謎だけど)チェキできる環境はめがっさ魅力的

|

« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | あけおめ、ことよろ風味な2007年初更新 »

Kommentit

おじいちゃんはまた「ご挨拶に伺いたいけど仕事がぁぁぁぁぁ」ってものすごい勢いで頽れてました。(笑

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 28.12.2006 klo 23.32

初飛行テストの際には万が一のことを考えてランディングギア操作をしないのが通常だと思います。

Kirjoittanut: mmasuda | 29.12.2006 klo 2.41

>みしお様
お仕事がんばってください……とお伝えください

>mmasda様
>初飛行テストの際には万が一のことを考えてランディングギア操作をしないのが通常だと思います
なるほどです

Kirjoittanut: 凜子 | 3.1.2007 klo 16.40

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | あけおめ、ことよろ風味な2007年初更新 »