« セキュリティ風味なニュース 12/25 | Pääsivu | Software Update 12/26 »

25.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/25 HYVÄÄ JOULUA ja ONNELLISTA UUTTA VUOTTA!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団の勉強会 第1話 [魔界都市日記]
SOS団の勉強会 第2話 [魔界都市日記]
SOS団の勉強会 第3話 [魔界都市日記]
SOS団の勉強会 第4話 [魔界都市日記]
「ヤンデレハルヒの世界」は3日目こっそりと買いに行こう、うん

革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行 [アキバBlog]

オリコン訴訟問題の現状の詳細なまとめ [音楽配信メモ]
オリコン訴訟問題について音楽業界関係者に取材しました [音楽配信メモ]


本日・明日とめがっさ忙しいので縮小気味というか、ちょーてきとー更新orz

先週末のサカー
新チーム5クレ+巨人チーム5クレ
新チームはEPC獲得、メッシが経験値たまらっていないにも関わらず爆発
それまで決めれなかったシュートも決まりだしました、そのかわりドログバがまったく振るわず
リベリーも相変わらず経験値たまらずですが、攻撃の起点にはなってきているんで悪くはないかも
巨人チームの方はCC狙って参戦したものの決勝であっさり敗退
フレンドリーでマテ-イスマイルが黄金になったのでよしとしておく

昨日のリアルサカー
珍しくオランダリーグ、アヤックス-ヴィテッセ戦を後半から
見始めた時点で2-0とアヤックスが勝っていたので、つまんない試合になりそうなのかなと思いつつも見ていましたが、見はじめてすぐにヴィテッセが1点を挙げると、その流れのまま瞬く間に追いつく
その後はカードが飛びまくる白熱したゲームとなり、89分ヴィセッテに決勝ゴールが飛び出し、ロスタイムにも完全に前掛っていたアヤックスにカウンターを決めてダメ押し
と言うもの凄い試合になっていましたとさ

先週末のお買い物
「ゼロの使い魔 (10)」(ヤマグチノボル)
「マリア様がみてる -クリスクロス-」(今野緒雪)
「MicroSD 1GB」(IOデータ)
「M3」
IOのmicroSDはあっさりと書き込み・削除できたので前買ったのが不良らしい……あって困るものでもないので交換することにする
「彼女たちの響 ~彼女たちの流儀・オリジナルサントラ~」に収録されている「fictional moon」「misery」の2曲の新ボーカル曲がたまらないっっっ!

|

« セキュリティ風味なニュース 12/25 | Pääsivu | Software Update 12/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/25 | Pääsivu | Software Update 12/26 »