« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »

1.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/1 天才は1%の才能と99%の努力である…才能がないってこと?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん第33話 [DeepPineApple]

SOS団加那陀へ! 第12話 [魔界都市日記]
これだけ喜緑さんが変な方向でキャラが立ってるのはここだけだと思う

『狙われた街』と『狙われない街』の間に・・・ [SOFT VINYL MONSTERS! dark side]
hardでloxseな日々経由
昨日の実相寺監督の訃報つながりで
実相寺監督→メトロン星人はあまりにベタなんで書く気も起こりませんでしたけど……

「気になる有名人」調査結果発表 - 断トツ1位はあの人 [MYCOM]

「少年マガジン」にいじめ啓発マンガ-内閣府 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

公園でペタンクをやっていた [こどものもうそうblog]

グランドピアノが5万円を切った!? 見て聴いて弾ける精巧なピアノ型TOY [MYCOM]
4ミリメートル幅のこの鍵盤は実際に弾いて音を出すことができる
……調律も必要だったりして?

冬野菜を搭載したマックが期間限定で登場 [ITmedia]

ライチョウ:天敵増え26年前から半減 [毎日新聞]

ベネズエラ大統領選:チャベス大統領、早くも“勝利宣言” [毎日新聞]


昨日のぱにゃ
はじまってましたね、Season 3
事前に聞いていたとおり、パワー上昇によるコントロールの低下が今までより緩和されたのでぱにゃが出やすくなってます
結局雪大砲を2Rやったけど、壁越えのPAR3、トマで壁超えれなくなってるような気がするんですけど……気のせい?(2回とも壁直撃させてしまいました)
バナナの方が間違いないのかな?
とりあえず、サーバの名前が変わってアクセス画面も変わったんだけど、なんかどこにどのくらい人がいるのか分かりづらいかな
UIもほぼ変わっちゃってるんで……正直ちょっと途惑ってます
新しい特殊ショットはまだ一度も使ってないんで……うにゅ
新キャラ使ってないけど……QMA3の某キャラみたいに変なオプション付な模様(ぉ

あ、コピとって帰るのすっかり忘れてたorz

今日の検索ワード
・雛鳥の囀 どんなゲーム?
STUDiO B-ROOMが発表したえろげ、PC-98で発表され後にWindows版も発売される
メイドゲーの先駆け的作品として名高い「殻の中の小鳥」の続編(「渡り鳥に宿り木を」を併せ3部作となっています)
栄夢氏による当時のえろげとは思えない水準のテキストと新井和崎氏のイラスト、妙にゲーム性があるカードゲームによる調教パートで一部に熱烈なファンを持つ
ボク的には98版の方が好き(Win版ではなぜかお嬢のシナリオ無くなっちゃったし)
・絹靴下のピクチャー
…………ふぇち?
・るりあ046 スルー
「スルー力」の件?
「するーりょく」よりも「するーぢから」と読んだ方がなんかつおそうな気がする人の数>+1

防衛省…………どうせ変えるなら国防省の方がいいな~

買おうか買うまいか……めがっさ悩み中

今日のサブタイは、ピサの斜塔を欠陥住宅呼ばわりした人のお言葉より

明日は更新ありますよ~

|

« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »