« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/20 »

19.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/19 前進以外に何がある!右折左折趣味じゃない!後退停滞ノーサンキュー!突撃!突撃!突撃だぁ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 38話 [DeepPineApple]

長門有希の消失 第2回 [魔界都市日記]

『DOA/デッド・オア・アライブ』合計150組300名様をご招待 [MYCOM]

message after 49 days [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]

女教皇ヨハンナ [Wikipedia]

労働市場改革:正社員待遇を非正規社員水準へ 八代氏示す [毎日新聞]
痛いニュース(ノ∀`)経由
経団連のもアレだったけど……

H-IIAロケット11号機打上げ - 打上げ後会見、立川理事長「あと9機は連続して成功を」 [MYCOM]

モーツアルトの全楽譜がネットで無料公開された! [Letter from Yochomachi]

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加 [痛いニュース(ノ∀`)]
団長自ら世界を大いに盛り上げてます


昨日のサカー
巨人チームでフレンドリー主体で4勝1分
トレゼゲ-ヤンカーが黄金に……グロッソ・ヴィエラからのパスが通ると一気に行けちゃう展開が増えたような
グロッソ-ヴィエラは薄線ながらも、ヴィエラがニアにいる状態のコーナーからのヘッドでの得点率高し……と言うか明らかにヴィエラ狙ってる>グロッソ(ゆえに(?)ヴィエラがファーの場合誰にも通らずサイドを割るってのが多い)
ヴィエラがファーにいるときには、ニアにいるマテ狙ってほしいよ……黄金連携なんだからさ……orz
現在、ヴィエラをキャプテンにしているからなのか、勝利精神の上がりが異常
1部2回、2部1回の優勝とカップ戦(LC含む)5~6個獲得でほぼMAX状態……今までこんなに上がったことなかったりするんで……
ソクラテス様は相変わらず経験値不足気味……だいぶいいパス出せるようにはなってきたけど
LC優勝チームとレギュラーリーグで当たったんだけど……ウェア・アンリ・ジーコ・デサイーとか豪華メンバーキタ!
うちのDFでどうやって止めたら……とか思ってたけど、意外と止めれるものらしい
マテとオシェイを思いっきり引き気味に配置しておいたのがよかったっぽい
ロゼフナルをバックライン左端に置いておくよりも、その位置にトゥドールを下げてオシェイをボランチ起用した方が守備も安定するようだ
ウェアに一回枠を外すシュート打たれたものの、それ以外は安定
ゼゲ様とヤンカーが1点づつ獲って勝利!
引きは綺羅引けなかったけど、メクセス(メシェス)引けたのでよしとする

グロッソ(02-03)はマジオススメな1枚かも
クロスのスピードと低い弾道がボク的に好みなうえに、時折思い出したように前線でのボール奪取もしてくれたりするのもよいですね
ただ、白の左サイドは今バージョンでリベリーが登場しちゃったんで……そういう意味では微妙ではある?

昨日のランス
足利幕府崩壊、種子島を撃破
鈴女、柴田勝家、乱丸、丹羽長秀、山本五十六、が活躍中
守備のエキスパート、頑固一徹が守備戦でめがっさ使えるっ!
微妙に役に立たない見当かなみが援軍として到着……静香かマリア送ってくださいよorz(順番なの?)

……コミケ、VisualArts並ばないとダメなんですか?(TT
fripSideのCDと「かのぎ」のドラマCDほしいです
(追記)
fripSideの方はAmazonから買えるっぽいんでそっちから買うつもりだったんだけど……前出たやつと収録曲があんまり変わらないorz
CD音源で持ってないの「true eternity」(かのぎのED)だけっぽいんですけど(TT
そっちも変換かけてすでにファイルとしては持ってるんですよね…………ファンとしては買わないわけにもいかないのかな(遠い目)

50年70年とけちけちしたことを言わず、いっそのこと無限でもいいじゃないか
どうせ本当に新しいものなど、何も生み出されないのだから

「子供の描く絵は、みんな天才的だが大人になるにつれ、だんだんヘタになっていく」(岡本太郎)

|

« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/20 »