« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/19 »

18.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす [音楽配信メモ]

長門有希の消失 [魔界都市日記]
続き物っぽい

ツンデレ有希ちゃん 37話 [DeepPineApple]

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘の民間療法 [魔界都市日記]

Firefoxのロゴみたいになっているネコ [GIGAZINE]

著作権は財産権ではない [池田信夫 blog]

もしプログラマーが飛行機を作ったら [GIGAZINE]

H-IIAロケット11号機打上げ - Y-0ブリーフィング、直前の情報をチェック [MYCOM]
H-IIAロケット11号機打上げ - 機体が姿を現すも延期決定、天候不良で判断 [MYCOM]
H-IIAロケット11号機打上げ - 仕切り直しのY-0ブリーフィング [MYCOM]
動画速報 - H-IIAロケット11号機、リフトオフ! [MYCOM]


TIME誌も「あなた」を重要人物に [ITmedia]

観光地のこわーい「時価」「料金表示なし」「突き出し」 [livedoorニュース]
痛いニュース(ノ∀`)経由
PJイタス……

元副大統領のゴア氏:「科学者は地球温暖化対策の啓蒙活動を」 [CNET]

ハマスとファタハが停戦合意 [CNN]


先週のサカー
巨人チームで11クレ 5勝3敗3分……なんかボロボロな成績ながらEPC、1部優勝をゲト
総賞金100億なんとか超えた
フレンドリーマッチでなぜか勝てないという状態が続いたものの、後半盛り返す
ソクラテスを何試合か使ってみたけど、存在感あまりないですね……経験値たまるまで我慢するしかないのかな?
ヒーピア、スライディングの精度低すぎ……ヘディングでのクリアに関してはめがっさ強いんだけどね……
引きは綺羅引けなかったものの、リベリーとか引けたので無問題♪

先週末のお買い物
「ハヤテのごとく (9)」(畑健二郎)
「パンプキン・シザーズ (6)」(岩永亮太郎)
「さよなら絶望先生 (6)」(久米田康治)
「わたしたちの田村君 (1)」(倉藤倖)
「狼と香辛料」(支倉凍砂)
「戦国ランス」(アリスソフト)
「みにきす~つよきすファンディスク~」(キャンディソフト)
「Age of Empire III ~War Chief~」(Microsoft)
ハヤテはヒナギクのポストカード目当てでゲマでゲト
ヒナかわいいよ、ヒナ

足利超神、超スゴス!

AoEIII WC
僧侶の回復がユニットが移動していないとき自動になったり初期の街が固定だったり、細かい部分が結構変わっている
最初から人口200は、相手にすると鬱陶しいことこのうえなし……撃っても撃っても湧いてくる……そして飲みこまれる
酒場からやってくる傭兵もそこそこ強いけど、コスト重すぎな気がする

こころナビSS書き中らしい……オフセは間に合わないのでPDF配布になりそうだとのこと

|

« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/19 »