« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/18 »

15.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 私の所属する派閥、それは多数派です

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

いちばん遠い恋 「夏 -海と彼女と水着とスイカ-」 (2) [Monochrome]
こころナビSS
冬コミで出るみたいなんで、要チェキ
前回のごとく1番に買うっ!(すぐ隣だったし)

これが私の朝倉さん [えす之の生きる道]

涼宮ハルヒの断罪 [主砲射撃指揮所]
なんで10末のやつがようやっと更新されてるんだろ>ボクのSharpReader……orz
ミヨキチ~

長門有希とピザ [魔界都市日記]

金子氏の有罪こそが、日本の2番手ビジネスの象徴 [13Hz!]

交通事故を起こす意外な要因は…… [ITmedia]

ダイアナ元妃の死亡事故、陰謀説を否定 ロンドン警視庁 [CNN]
それでも陰謀説は根強く残ると思うけどね


昨日のサカー
巨人チームで6勝2敗2分(うちPK勝1)
NSCをPK戦で制しで獲得するも、CTはCPUアーセナルとやって敗退……1戦目HOMEの試合でレジェス-アンリに対応できず失点を続けたのが敗因(2戦目は完封できましたけど)
PC戦でも1敗したのは、ジズーのスルーパスにヒーピア・センデロスの両CBが対応しきれなかったのが敗因
ジズー-アンリのホットライン強す
ヤンカーは相変わらず爆発中で得点をきっちり挙げてます
ヴィエラの故障があったため、早くもソクラテスの出番があったけど……可もなく不可もなくといった感じ
パスの精度はかなり高いものの、経験値がないため棒立ちになっていることも多かったし……もうちょっと経験ためてから出ないと判断できず
グロッソ-マテラッツィ、カリュー-ヴィエラが黄金連携になった
ヤンカー-トレゼゲも太線になったので期待大
引きは……綺羅の予感と思い開いてみたら…………ジダですかorz

昨日のお買い物
「竜鳴ツンデレ白書 (3)」
FOX出版のつよきすアンソロ第3弾、たぽさん目当てで購入
フカヒレが突っ走ってて素晴らしかったです
そして……12人の妹キタ!
全体的にみてもそつなくまとまってると思う……カバーはきちんと外してチェキしませう

今日のお買い物
「フィンランド 森と街に出会う旅」(鈴木緑)

そう言えば、今日は「みにきす」発売日…………明日アキバ逝く予定あるから明日買おうっと

某アレ発動すると、詐欺の手口とかアレゲな話題を例を出して説明したりするのってNGになっちゃうのかな?
アレなモノの入手法とかはNGだしね~
アレがあの値段でこうすれば結構簡単に手に入るから、それについての対処法とか知っておくのはボク的にはいいことだと思うんだけど……
平和ボケ万歳

今回のサブタイは、「政治的カメレオン」ことジョゼフ・フーシェが言ったとされる言葉より

|

« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/18 »