« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »

14.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/14 ひとつの世界を極めることは、牢獄の狭さを知ることだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘のスパム対策 [魔界都市日記]

24台のチェーンソーエンジンで動くバイク [MYCOM]
トロッコスペシャルみたいなのを期待したけど違うらしい(古っ
でも、めがっさ頭悪くってステキ♪(褒め言葉)

JAXA、技術試験衛星VIII型「きく8号」について説明 [MYCOM]

プーチン大統領、暗殺関与を否定 [虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

社保事務所:「出産一時金」通知に「埋葬料」のゴム印 [毎日新聞]
ハイセンスかつ捨て身の笑い(マテ

聖パウロの墓:ローマの大聖堂で一般公開 [毎日新聞]


昨日のサカー
巨人チームで5クレ、5連勝
ヤンカーが爆発した一日、トレゼゲ様も黒から綺羅に昇格
ヤンカーとTSゼゲ様はボールを追っかけるのがめっさ好きなようで、プレスボタン押しっぱなしにしておくと前線でチェイジングかけまくり~♪
そして今日からブムソンに変わり、微妙ATLE筆頭格ソクラテス様が移籍
薄線でもいいから連携が繋がればいいパスを出してくれると言う話なので、しばらくは控え要員かも

リアルサカー
チェルシーTVでアーセナル戦を見た
エッシェンの凄まじいロングシュートや、激しい試合はかなり見所があり面白かったです♪

今日のスパム
「今日のにゃんこ」(差出人:肉球マニア)
…………くっ!
めがっさリンクをクリックしたくなる……なんて計算しつくされたスパムなんだっっっ!

|

« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »