« セキュリティ風味なニュース 12/13 | Pääsivu | Software Update 12/14 »

13.12.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/13 できることはすべてやった!最終チェックはしない。怖いから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 第36話 [DeepPineApple]

ついにねんがんのWiiをてにいれたぞ! [偽九工犬無線部]
このシリーズ(?)結構ツボ

西沢ハム子さん、なにを着てらっしゃるんですか? [サンデーまんが家BACK STAGE]
読者サービスしないといけない順位だったんでしょうか?>人気投票

大人の85%が漢字力低下を実感 [CNET]

強盗団にナマコ160kg奪われる [毎日新聞]
160kgで42万相当って…………ワリに合ってないような

うまい棒スタイルを贅沢&ワイルドに楽しむ、やおきん「サバイバー」2種発売 [MYCOM]

んじゃめな本舗 冬コミ新刊情報 [眼鏡をかければいいじゃない]
恒例(?)の氷室鐘祭開催の模様
ヤっさんFateの総集編が出るとのこと

12/6はフィンランドの独立記念日でした [Finland This Week]


悪用できないとは、役に立たないと同じ意味である

ここ2日のサカー
巨人チームで5クレ×2、9勝1分(1PK負)
EPC獲得するも、LCは準決勝でPK負け……うぐぅ
ようやっと全員の経験値がMAXになりましたので、DF雑感
現在右サイドにロゼフナルを起用しているものの、抜かれたり自分の守備範囲から外れるとまったく無反応になってしまうので、敵左サイドにスピードのあるFWが来た場合は右ボランチをトゥドールではなくオシェイに替えて対応すると多少はなんとかなる模様
アンドレ・ルイス・ガルシアは守備固めにしか使っていないためほとんど出番なし
センデロス・トゥドールで右のライン作った方が安定するかもとか思ったり思わなかったり
左ボランチ起用のマテラッツィが縦横無尽の大活躍、一昨日念願のゴールも決めたし
CBで起用するよりもボランチに入れた方がいいようです
ブムソンは入れ替えが決まったため最近は起用してませんけど、守備重視のSBとしてはそこそこ使いやすかったです
ただ、現時点で使っているイスマイルで十分替われるんで……うにゅ
バックラインを率いるヒーピアは可もなく不可もなくといった感じ
引きは、リケルメをツモしたものの、使う予定はまるで無し(ぉ

昨日のお買い物
「ひとひら (3)」(桐原いづみ)
上演シーンは1-2話使ってやってほしかったな……とか思ったり
今回もめっさ面白かったです……っていうか続きが気になる~
この作品アニメ化するらしいけど、この話の肝である「声」を表現できる人っているんでしょうか?

|

« セキュリティ風味なニュース 12/13 | Pääsivu | Software Update 12/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/13 | Pääsivu | Software Update 12/14 »