« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »

9.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ちゅるやさん」の長時間利用は危険…厚生労働省が警告 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
「キョン君、キョン君。 チーズに含まれているビタミンAは、視力回復にも効果があるらしいよっ」
「もうさっき食べたでしょ?」
「にょろ~ん」

スモークに関しての素朴な疑問 [岩井くんせい屋]
「キョン君、キョン君。 市販のスモークチーズはスモークしてるんじゃなくって薫液につけたスモークチーズが多いらしいよっ」
「もうさっき食べたでしょ?」
「……にょろ~ん」

「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷 [アキバblog]
「キョン君、キョン君。 アキバでは鶴屋さんが大人気らしいよっ」
「ちゅるやさんとは関係ないでしょ?」
「…………えっ!?」

朝倉ユカイ! [えす之の生きる道]

肉まん [魔界都市日記]
長門SS

もきゅもきゅ [M:TG Wiki]
コメント経由
MtG初期の頃に描かれていたぬいぐるみ
Stuffyが開発陣に付けられた愛称とのこと

ラムズフェルド国防長官を更迭、後任にゲーツ氏 [読売新聞]
米国防長官更迭:イラク政策の誤り認める ブッシュ大統領 [毎日新聞]
ドナルド君更迭オメ(マテ

タイム誌「アジアの英雄」に黒沢明、王貞治監督ら [読売新聞]
……プミポン国王が入ってるのはちょっと意外

ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕 [読売新聞]
痛いニュース(ノ∀`)経由

フィンランドは高い?安い? [Finland This Week]


昨日のサカー
白チームで5クレ
経験もたまり始め、パスもそこそこ回るようになりなんとかU-5相手にもそこそこ戦えるようになってきたり
綺羅ニステルローイ・綺羅シェバあたりはまだまだキツイですけど大量得点を許すところまでは行かなくなったし

……U-5で190cm以上の巨漢を集めたチーム作ってみようかなと思い資産をひっくり返してみたけど……枚数は揃ったものの……なんかつらそうなチームになってしまいますた
FW陣は、トレゼゲ、フリオ・クルス、カリュー、クラウチといい感じで集まったけど、MFはヴィエラしか見つかんなかったorz
その代わりDFは結構いたのでそこからボランチのできそうな、マテラッツィ、ヒィーピアを持ってくるって感じになっちゃいそうな感じ……FWに背高いの並べても、クロス上げれないんじゃあんまり意味ないかもorz
185cm以上にハードルを下げると一気に選択できる幅が出てくるけど、それじゃ面白くないしなぁ

人間ノック買ってきました
ついでに竹取山合戦をちょろっと流して読んだけど……双識さんサイコー!何か大切なものを失ってしまったらしい子荻ちゃんサイコー!

|

« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »

Kommentit

野暮用で出向いた先にカードショップがあったので
覗いてみたところスタフィ-君ありました
The Rackが290円、Stuffy Dollが490円でした
その後秋葉原の黄色い潜水艦にも帰りに寄ったのですが
The Rackが490円、Stuffy Dollが890円とか
ここでの会話思い出して買おうかと思ったのですが
思ったよりも高かったので断念
以前のカードは知人にすべて譲ってしまったのですが
The RackやBlack Viceは手元に残しておくべきだったと後悔

Kirjoittanut: | 10.11.2006 klo 18.46

The Rackはなにやら復活してたっぽいですネ
砂時計のシンボル付きのカードを見つけました。

昨日ボクももきゅもきゅ探してシングルあさってたんだけど、Nicol様も復活してたんですね……昔あったShallow Grave+Dark Ritual+1コス埋葬付クリーチャー(名前忘れた)なデッキで1ターン目にNicol様を飛ばすデッキを思い出しますた

結局Stuffy Dollは見つけられませんでしたorz

Kirjoittanut: 凛子 | 13.11.2006 klo 11.44

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »