« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

6.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 Don't feed the troll.

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

投の目玉消えた…黒田が広島残留へ [スポーツニッポン]
今日のスポニチの1面でしたけど……ぬか喜びじゃ無いことを祈って止みません

広島・黒田、残留で決着…4年契約・総額12億円 [読売新聞/infoseek]
\(^o^)/

世界最大240メートルの自走車両「バケットホイールエクスカベータ」 [GIGAZINE]

強盗で「3歳男児」の逮捕図る、村民抗議 誤解と判明 [CNN]

子供の上履き5千足も倉庫に、窃盗罪で起訴の28歳男 [読売新聞]
Everyday People経由

フォルクスワーゲン「ガラスの工場」、その全貌に迫る [GIGAZINE]

つよきすのファンディスク「みにきす」の店頭用デモCMがすごすぎる [キャンディソフト]
魔界都市日記経由
とりあえず予約済み

訃報:内山田洋さん70歳=歌手、クールファイブ [毎日新聞]


先週のサカー
白チームで5クレ……ごまかしごまかし戦うも、KCC決勝でPK負け
後残り2試合……うにゅ終わった
総括
旧アイスマンは右サイド・トップ、トップ下なら新アイスマンと言った使い分けになるっぽい
ボク的には旧グジョンセンの方が好み
白ヒュブナー師匠はシュートの正確さにおいては高いレベルにあるけど、TSと違って単独突破が難しいためつらいといえばつらい
白アドリアーノ、綺羅との違いがよくわかんなかったり(ぉ
経験値低めのときは1:1を平気で外すこともあるけど
白ガットゥーゾは奪取の鬼、シュートもOFF:10のわりに決まる
白フレイは可もなく不可もなく、クリアしそこねが相手の前に言っちゃうのは白GKの宿命?
新バージョンになってから、マテラッツィの動きが目に見えて悪くなってるような気がするのは気のせい?
新チームは7枚変更の大幅入れ替えの予定

先週のお買い物
「鋼鉄の白兎騎士団 (1)~(3)」(舞阪洸)

「零崎軋識の人間ノック」明日発売っぽい……ちぇき

|

« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »