« セキュリティ風味なニュース 11/4 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

4.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/4 でも優しい嘘なら、それもいいと思います。たとえ偽善でも、何となく救いがありそうじゃないですか

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「アタック・オブ・ザ・キラートマト」2007年1月にDVD化 [「コミックZERO-SUM」「ComicREX」編集長日記]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
「リターン・オブ・ザ・キラートマト」「キラートマト 決戦は金曜日」「キラートマト 赤いトマトソースの伝説」まで完全収録したDVD BOXってのは出ないかな……

朝比奈みくるの陰謀 ―絶対包囲― [えす之の生きる道]
元に戻った模様

2048年までにシーフードが消滅と、カナダ研究者 [CNN]

19世紀の蒸気多脚歩行マシン [Engadget Japanese]
蒸気機関ということで当初はおちゃくら大戦向けかと思ったけど、写真見たら超兄貴向きだと思った(ナニガ?
脚の部分がなんとなく合成っぽい……かな?

ハロウィーン終わってカボチャの行列 住民ビックリ [CNN]

関西おかんの格言がカルタに - "かるた2.0"書籍「おかんカルタ」発売 [MYCOM]

垢抜けないなと言われていた千葉県のイメージをロゴで一新 [痛いニュース(ノ∀`)]
あまりに斬新なロゴ残念感あふれるロゴに、全米が涙した(ノ∀`)
見た瞬間、千葉県永遠のライバル「さいたまさいたま~♪」を思い出したのは秘密(マテ
そう言えば、県職員のK.Y.さん、お元気ですか?
……まさか関わってはいませんよね?

福岡いじめ自殺の背後に教育行政にからむ公金横領がある可能性 [アンカテ]
いじめはありません(明後日の方向を見ながら祈ちゃん風味に)


お絵描きBBSはじめました

WCCFの新旧の白カードを整理
結構使ってないけど面白そうなカードってあるなぁ……とか思ったり
今の白チームもうすぐ任期切れるから、そうしたら一から作り直してみようかな……とか画策Chu♥
白インザーギ、白ルイス・ガルシアあたり、定番っぽいけど使ったことないし

一昨日のお買い物
「たたかえ! たらんてら (2)」(葉生田采丸)
「バジリスク ~甲賀忍法帖~ アンソロジー」(DNA)
バジリスクアンソロは結構前に出てたんだけど、たぽさんと磨伸さんが描いてたんで購入
たぽさんは相変わらずなお話ですけど……陽炎ってあんな人でもいいような(マテ
お胡夷・左衛門率がめがっさ高いのが意外と言えば意外……蛍火少なっ(TT
十兵衛さんもほとんど出番なし…………(TT
磨伸さんが十兵衛マンガだったんでいいんですけどね……

昨日一昨日で、IE7やらWMP11をはじめとして、ゴッソリ入れ替え作戦を決行しました……なんとか無事に動いている模様

暇があるとAoE IIIな日々
ファルコネット砲をボンガボンガ撃つのがめがっさ楽しい今日この頃
禁欲的に要塞の時代まで耐え忍び、一気に軍拡→ボンガボンガというスタイルでやってますです、はい
てきとーにやってるだけなんで、対戦プレイとかだと多分勝てないんだろうな…………しかも母国にオランダ使ってるし(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/4 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

Kommentit

> 千葉県の新ロゴ

これ使ってTシャツ作りましょう>千葉県総合企画部さん。沖縄の「海人」Tシャツよりセンス良いと思いますよ(褒め言葉

Kirjoittanut: UT | 4.11.2006 klo 23.02

>これ使ってTシャツ作りましょう>千葉県総合企画部さん。沖縄の「海人」Tシャツよりセンス良いと思いますよ(褒め言葉

耳なし芳一風味に各種ちばロゴで埋め尽くされたTシャツとか想像してしまったり(ナゼ?

……胸の辺りに横仕様のちばロゴ、その下に千葉賛美の英文とかだと、意外と見れそうな気もしなくはない…………とか口からうんうんを滴れてみるテスト

Kirjoittanut: 凛子 | 6.11.2006 klo 13.56

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/4 | Pääsivu | Software Update 11/6 »