« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

30.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30 あぁ まさかまさか、重要な仕事を依頼しようとしている相手がこのような異常性癖の持ち主だったとは。こ、子供相手に信じられん!!俺なら断然巨乳の女、映画女優で言うとイザベル=アッジャ~ニが良いのに。しかし この男以外にこの難事件を頼める相手が他にいないのも確かだ。事件解決のため俺はあえてあえて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬフリをしなければ!!そう、これは超法規的措置!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

バカ日本語辞典/言葉/勘違いしていた人達 [chakuriki.net]

SOS団加那陀へ! 第11話 [魔界都市日記]
テコ入れもしくは喜緑さんの野望(違

どどんまい!! [えす之の生きる道]
たった30分の番組で、2つも伝説を作ったアレより

仮想戦記ギネスブック [Yoppy No Page]
なにげに愛読書「深く静かに沈没せよ!!」がよく出てきてたり(w

紙の“違い”が分かりますか? [IT Pro]
うちのサイトで「あまり一般的とは言えない~」をチェキしているような方には常識的な話かもしれませんけど(マテ

いつも良い子にしていましょう。この国にはサンタが住んでいることをお忘れなく [ザ・フィンラン道!]

訃報:実相寺昭雄さん69歳=映画監督 [毎日新聞]
!!!
……orz


昨日のお買い物
「アニコン (2)」(やぶうち優)

昨日のぱにゃ
やっぱり絶賛メンテChu♥
今日からSeason 3開始…………してるのかな?してるのかな?(2回言うな)

ソーヤーさんラフ描き~……後でコピってupする予定

近くの某店にWii初日100台入荷とのこと
抽選ですか……メモ

今日の検索ワード
・長門の呪文について
ようつべでNagatoをキーワードにするとサクッと出てきますよ
・"ツンデレ有希ちゃん"
ツンデレと言うかテレテレ風味なんですけど、ボク的に新鮮味があるって意味でもオススメです
とりあえずDeepPineAppleでご一読を

サブタイ長すぎた……ちょっとだけ反省してる
(追記)
あれ?このトピック直で踏んでも、AccessAnalyzer.comの解析に足跡残んないっぽい
ココログ純正の解析には残ってるんだけど……

|

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »