« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

2.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/2 多くの人が無邪気に信じているように世界は暖かくも、優しくもない。あなたたちが自分の居場所を心地よいものにしたいと願うのなら、方法は一つしかありません。戦いなさい。戦って勝ち取りなさい。自分の望む世界を

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

本当に変形可能なトランスフォーマーコスプレ [GIGAZINE]
「箱ガンダム」「ブラジルガンダム」がふと脳裏をよぎった
ボク的には、変形コスプレといったら、やっぱりガウォークだと思われ

冬時間はじまる [ザ・フィンラン道!]
10/29の記事ですけど~(^^;;;

大道芸W杯:22カ国85組がパフォーマンス [毎日新聞]

支那で開催したWHOシンポジウムの宣伝看板に日本のAV女優がっ!しかも主催は日本だったり・・・orz [極東情報網録 the Far East News Net blog]

ラーメン店強盗が代金払い逃走 [スポーツニッポン]

新作アニメ『GR -GIANT ROBO-』発表、21世紀版ジャイアントロボの概要とは? [MYCOM]

【貴重映像】「さくら」神風特別攻撃隊 [極東情報網録 the Far East News Net blog]

未履修問題―補習は学校関係者を対象に [ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと


昨日のサカー
白チームで5クレ
KCC狙ったもののあっさり敗退して(TT
アドリアーノにパスの供給が思ってたほどうまくいかなかったのと、シュートボタン押すのが遅くて3点くらい損してしまったのが昨日の敗因……orz
このチーム残り6試合…………かなりシビアかも
とりあえず、綺羅ブッフォンゲト…………ITブッフォンのほうが良さそうな気がしなくもないんだけど……どうなんでしょ?

「FKB104M/EB」を衝動買い……Cherry軸の英語コンパクトキーボード出そうな感じがまったくなかったんでつい……ミニキーボードでいいのあったんだけど、20k近いお値段なんで泣く泣くあきらめました(TT

Baseball Heroes 2、ゲーセンで確認
なんか張り紙してあったので読んでみた
…………メジャーバージョンアップにともない、それ以前に引退・米球界入りした選手のカードが使えなくなった模様…………アリエナイ
もう2度とやることもないでしょう、サヨナラ、BBH
選手が引退しても使い続けられるWCCFを続けて行くことにします

今週のラグーン商会
エダがいい味出しすぎっ!
「Joo,joo,joo」が、ジョン・シナ張りにいい感じでしたよ~

|

« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »