« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

29.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/29 犯罪者ってぇのはな……オーラでわかんだよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コスプレ ~仮装ルネサンス [Suomen Kuvalehti] (フィンランド語)
ザ・フィンラン道!経由
「Cosplay – naamiaisrenessanssi」ってリンクのとこをクリックするといろいろと見れます
アイノもこんな感じなのかな…………後でゆっくりと見よっと

SOS団加那陀へ! 第10話 [魔界都市日記]
むちっとテコ入れその2

10年後の落ちぶれたストリートファイターたち [GIGAZINE]
ザンキ……(TT

ドジっ子強盗に「転職の勧め」、ダブリン警察 [CNN]

全力で見逃せ [コードギアス用語集@はてな]
全力で知らなかったのでメモ
台詞回し的に、普通に島本さん思い出したけど

X51.FILES SEASON1 トレイラー公開 [X51.org]

カフェックスジャパン「e-cafe S-1」 ~生豆から淹れるコーヒーメーカー [家電 Watch]
理工学部Admin日記経由
ホスイ
値段をチェキっ☆……(チェック中)……63K円ですか(遠い目)


昨日のお買い物
「瀬戸の花嫁 (11)」(木村太彦)
「しらたま!」(あずまゆき)
「まゆかのダーリン! (3)」(渡辺純子)
「ぷら☆みす らんど (1)」(神崎りゅう子)
「まんが4コマKINGSぱれっと Vol.2」
4コママンガ祭状態
「ぱれっと」は、磨伸映一郎さんが鐘マンガ新連載とか表紙にあったので有無を言わず購入
「パンを食べられなければ、メガネをかければいいじゃない?」が珠玉の一言
くろがねぎんさんとか結城心一さんも参加していてなにげに当たり
「瀬戸の花嫁」はメイド喫茶編ようやっと抜け出す……でも、新キャライマイチ(ぉ

昨日のぱにゃ
やろうとしたらメンテだったorz
30日開幕の「Season 3」のためのメンテとのこと

今週のヒナギク
サブタイ笑えない……(シスプリグッズではないけどね)
話的には面白かったんですけど
恐らく家に帰ったあともベットで悶絶していることでしょう。 (バックステージより)
……(想像)……(妄想)…………(激しく妄想)…………「恐らく」なんてバックステージに書いてないで、その様子をきっちりしっかり原稿に描かなくっちゃだめでしょうっっっ!!!(泣き虫サクラ風味に涙腺全開で)

掃除屋ソーヤーがらみの検索が順調に増えてる模様
いいものの良さは誰にでも分かるんですね……
そう言えばゴス12姉妹って一つ空席ありましたよね……なんかほとんど違和感無さそうな気がしなくもないにゃ

ぉぉ、NDScripter(Test版)なんてものがあるんですね……いろいろチェキしてみます

今朝NHKのニュースで見たダンボールについて詳しいとこないかな?(探索中)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »