« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »

28.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/28 この世はみんな変態ばっかりだ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 第32話 [DeepPineApple]
朝倉さん話

SOS団加那陀へ! 第9話 [魔界都市日記]
にょろ~ん☆とテコ入れ

横審出席の全8委員、朝青龍のけたぐりについて「やるべきでない、品格にかける」と小言 [痛いニュース(ノ∀`)]
……そう言えば昔、曙がツッパリばかり云々言われてたこともあったよね(遠い目)

似すぎて怖い!? 超精巧な『冬のソナタ』ヨン様フィギュアが発売 [MYCOM]
笑顔、怖っ!

霊感商法:名古屋の表札・印鑑販売業者を捜索 福岡県警 [毎日新聞]


今月はいろいろと入用で、ぴんちっ!
WCCFはいつもみたいなペースじゃ無理っorz

っていうか、それ以前に体調ボロボロ……
ソーヤーさん絵も原稿も手に付かない

microSDがうまくPCから認識されない……されたりされなかったり……うにゅにゅ……どういうことっ?!
リーダーがminiSD出はじめの頃のやつだから?
こんなとこで躓くとは思わなかったorz
取敢えず某フリーなNDS用のアプリは動作したので、ちゃんと書き込めれば動作はするっぽいけど……うじゅじゅ
次は帽子屋の変換PGで変換かけた月姫とかですね~

昨日のぱにゃ
ここのとこアリンで修行中……雪大砲以外の大会もやりたいな……しょーもないミスが多くって、スコアがまったく伸びませんorz
30日から3rd season到来ですね……って言うか、そんなヒマあったら原稿しなさい>ボク

今回のサブタイトルは、7日目だったか8日目朝の葛城の叫びより……うろ覚えなんで多分正確じゃないけど

「あゆまゆ劇場」 第3話DL完了
前のもそうだったけど、変な落ち方してくるよね、コレ

今週のくじあん
静かな感じの話の流れでボク的には好き~……蓮子タンが出ない話は静かな流れになる運命なんでしょうか?(マテ

12/5 10:00~12/7 15:00までココログの大規模メンテがある模様……マジですか?orz
たぶん当該期間中は、CoCo・a Brandの出張所の方で細々と更新の予定

|

« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »