« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | WCCF ボク的主観による安くて使える綺羅 »

25.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ長門さん第31話 [DeepPineApple]
ツン有希2巻売り切れましてましたねありがとうございます
昨日うちに到着したアレがもしかしたら最後だったのかも……とか思ってみるテスト

図書館にて [魔界都市日記]
甘々長門SS

静岡で「タミヤフェア2006」開催、RCカー30周年記念モデルやミニ四駆新作など展示 [MYCOM]

カリフォルニア州警察のパトロールカーでドイツの道路を疾走、制服も [CNN]

北米版『プラネテス』DVD-BOXは$50以下 [ARTIFACT ―人工事実―]
なお、北米のDVDはリージョンコードが1で、日本だとリージョンコードが2のため、通常のDVDプレイヤーでは再生できない
でも必ずしもリージョンかかってる訳でもなかったりするので、そのあたりは要チェキだったり
また、アニメとかの場合2ヶ国語対応(日本語原音入り)かどうかも一応チェキしといた方がいいと思われ(以前ガンダムが英語音声のみだったのみたことあるし)
たまに向こうのAmazonから購入してたりするけど、普通に見れるの多かったりするしね……っていうか、日本のDVDってなんで必ずリージョンかけてるのかなって思ったり

米『フォーブス』誌が選ぶ最もリッチな架空の人物 [ロイター/Excite]
Masuda Masashi's network engineering diary経由


昨日のサカー
全員が190cmの巨人チームデビュー、10クレ
流石にPOWが高めなんだけど、TECは低め(Max:15)……経験値ためるのは楽そうかも~
結果、8勝2敗…………勝ちすぎ
基本的に2TOPなんだけど、トレゼゲ(新黒)が安定、ヤンカー、カリューのどちらかが相棒を勤めるといった感じなんで、決定力はそれなり
中盤はグロッソ(02-03)、ヴィエラ(旧綺羅)、ボランチにマテラッツィ(01-02)、オシェアと言った布陣
終盤に、ブムソン、ヒーピア(04-05)、トゥドール(02-03)等を置く布陣で、GKにブッフォン(新綺羅)
グロッソが思った以上にいい感じで、すでに2ゴール・2アシストを決めてくれてたり
DFライン抜かれるとつらいのは事前に予測してたけど、低いクロスのカット率がめがっさ低い……というか現時点ではザル
その代わり高いクロスでのディフェンスは予想以上に強いかな
ブムソン外してソクラテスはアリだったかも……

昨日のお買い物
「ツンデレ有希ちゃん」(DeepPineApple)
「ツンデレ有希ちゃん2」(DeepPineApple)
「にゃうんキング社歌」(RICKY-TICK)
「HAPPY EDEN 2」(CIAOCIAO)
「有希の恋路」(ANGRASEN)
とらに頼んでたのが着いただけではあるんですけどね
基本的には全部当たりだったよ~
「ツンデレ~」は、ツンがない気もしないではないですね……
そして、終始ハイテンションの長門という珍しいマンガですが……面白いのでよしっ!
「にゃうん~」はねこねこ総集編……半分くらい持ってたりしましたがやかまたんが可愛いのでよし
「HAPPY~」はあらきかなお氏のハヤテxヒナギク本、今まで買ったヒナギク本のなかで一番かわういんじゃないでしょうか、オススメ(無印「HAPPY EDEN」はナギ本らしいけど探すの大変そう)
「有希の恋路」は以前から買おう買おうと思ってて延び延びになってた本、ようやっとゲト

|

« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | WCCF ボク的主観による安くて使える綺羅 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | WCCF ボク的主観による安くて使える綺羅 »