« セキュリティ風味なニュース 11/24 | Pääsivu | Software Update 11/25 »

24.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/24 「そうか…空の果てに、何があるかわかったよ!」「…なにがあったんだ?」「もっと、向こうがあるんだよ!」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ソフトバンクが今度はねずみ講を始めました [ブログちゃんねる]
魔界都市日記経由

SOS団加那陀へ! 第6話 [魔界都市日記]
SOS団加那陀へ! 第7話 [魔界都市日記]

掃除屋ソーヤー祭り [違いないのです]
アニメ版でのベストショットは、シャンファにこの前にあったばかりって言ったあたり(酒場での顔合わせシーン)と、人工声帯を落として脂汗ダラダラのあたり
めがっさかわういにょろ
コミック版の脂汗ダラダラを見て、「女鹿鞠子さん?」とか思ったのはめがっさ秘密

“ちゃぶ台お墓”“傘シアター”から電気自動車まで――慶応SFC研究発表 [ITmedia]

東の国 [ザ・フィンラン道!]
オーストリー話
確かにフィンランドはスオミに呼称変更していただいた方がいいかもです
本屋で語学コーナー行くと、フィリピン語の本とかとごっちゃで置かれてることが結構あったりするんで……

東京モノレール:車両故障で始発から不通 4万8千人影響 [毎日新聞]

『11月は30日までしかありません』 by西向く侍 [よゆう入稿]
魔界都市日記経由
冬コミ合わせの印刷所スケジュール一覧、大変ありがたい(ありがたがってる時点でダメ人間確定)
11月が30日までしかないなんてそんなの都市伝説ですよ
「ここまでが11月っっっ!!!」と確信してる日までが11月ですっ……多分58日くらいまではあるんじゃないかな?あるんじゃないかな?(2回言うな)


昨日はまた24時間何も口にせず…………大丈夫?>ボク

一昨日のサカー
好調の白チームで5クレ、1勝3敗1訳(うち1勝PK勝ち)…………orz
もの凄い勢いでドツボ
U-5Rのチームとばっかり当たったってのもなきにしもあらずだけど……それにしても非道い成績
普通に7バックとかいる恐ろしい状況でした……うちも4バック2ボランチなんで人のこと言えませんけどね
アンリ止めれません(TT

一昨日のお買い物
「ラブやん (7)」(田丸浩史)
「涼宮ハルヒの憂鬱 (5) 初回限定版」(DVD)
「電撃パレパレード」(CD)
庵子さんの出番が妙に多かったのhが好印象(ぉ
メテルーさん分も多め
デーボが最強にかわうかったのですよ~(性格のよさではラブやん屈指ではないかと)
パレパレは、正直微妙
カップリングの革命的もパレパレとパッと聞いて区別がつかなかったりするんで……ねぇ?

本日発売の「Really?Really!」の予習のために、TVアニメ版SHUFFLE!の黒楓話を見たりする……RRに黒楓関係ないわけだけど、それはそれ
……RRとか書くと、「よろしい」とか書きたくなる人の数>+1

ソーヤーさん絡みの検索が妙に多い……かも
週末調子がよかったらイラストでも描いてみる?(原稿書け、原稿)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/24 | Pääsivu | Software Update 11/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/24 | Pääsivu | Software Update 11/25 »