« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »

22.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/22 平和!国際貢献!地球に優しいッ!これらの題目さえかかげていれば、どんなド外道に殺しまくってもジャップ国民は納得するのだぁぁ!!日本企業は日本一ぃぃぃぃ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

良いニュースと良いニュースがあります。どちらから聞きますか? [魔界都市日記]

長門とキョン絵 [somaruoto...]
くわぁっ!!(ゴロゴロゴロ
も、萌え殺す気ですかっ!?

1位 朝倉涼子さん [えす之の生きる道]
2位 長門有希 [えす之の生きる道]
長門様を様付けしないどころか呼び捨てですか~?(にこやかに)
とか言いつつ、当サイトもしてませんが、なにか?

掃除屋ソーヤー [DAISY CHAIN] (11/20)&(10/26)
掃除屋と聞くと、「拝天狗」を思い出す人の数>+1
ソーヤーかわういよ、ソーヤー

ドグラ・マグラの世界 [本棚の裏小部屋]
作家別作品リスト:夢野 久作 [青空文庫]
hardでloxseな日々経由
ドグラ・マグラは読んだことありますが…………めがっさ怖かったです
ホラー映画的な恐怖ではなくって、自分のココロの平衡感覚が狂っていくのが自覚できるって言う感じの怖さ
青空文庫では「ドグラ・マグラ」はまだ公開されてないんですねど……残念

英ロンドン博物館、「展示空間」をネット競売に出品 [CNN]

え 来月12月ですか またまたご冗談を… [ceramicGIRLIE] (11/22)
嘘だと言ってよ、バーニー!

トリノの感動を忘れずに!ウィンター・スポーツ開幕! [Finland This Week]


気付いたら、30時間くらい何も食べてなかったことに気付く
……そりゃ不健康って言われるわけだorz

gdi++を最新版に入れ替えてみた……確実に重くなったけど前のバージョンよりフォントがくっきり~

昨日のお買い物
「お姉様とお呼びっ!! (上)(下)」(こいずみまり)
「ミントな僕ら (3)(4)」(吉住渉)
コミック文庫を4冊ゲト
「お姉様~」は4コマ

ラグーン6巻の最大の売りは、表紙のロベルタさんとかロベルタさんのシャワーシーンとかスパッツメイドさんとか萌えソーヤーとかマジモードエダさんとか妙に照れてる自分のことにはうぶなレビィとかですだよ姉ちゃん再登場とかじゃなくって、
「軍曹、トイレ」
この一言だと思うんだ(転げまわるほどの勢いで笑ってしまった口)

SuperCard他届いた~♪

……今日という日が水曜日だと今はじめて気付きました……ゆえにまだサンデーというか、ヒナギク様をまだ読んでません(士道不覚悟切腹よ~♥
ヒナギク者一生の不覚……御免っ!(パップラドンカルメで切腹よ~♪

ハラキリからの回復のため、明日の更新はお休みです(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »