« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »

21.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 本日は縮小版っ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団加那陀へ! 第5話 [魔界都市日記]

中2の娘がボーイズラブにハマって困っています… [読売新聞]
最後通牒・こぼれ話経由

紀元1世紀に既にナノチューブテクノロジーが存在、雑誌ネイチャーに論文が掲載 [Technobahn]
辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~経由
ダマスカス鋼の話

北に伝染病「猩紅熱」急速拡散 [North Korea Today]

イアン・ソープが引退表明 五輪で金メダル5個 [毎日新聞]


昨日のサカー
白チームで5クレ……PK勝ちを含む5連勝っ!
攻撃陣の大爆発で取られた点より多く点を取る方式の勝利なんで、守備は結構惨々たるものだったりするけど
R・ジュニオールとR・コバチの間をドログバに代表されるパワー強め、スピード兼備のFW抜かれてレッテ~ってパターンの失点が多かったですorz
プレスボタンを押しっぱにしてしまい、コバチが上がっちゃってるときに多いんですケドね(典型的な操作ミス)
相手が使ってたのですが、コネが敵にまわしてなかなか嫌な選手でした
しぶといドリブルで突破してクロスを撃つタイプの選手で、何回かクロスを上げられてしまいましたよ……
前々から使ってみたいと思ってた選手の一人でしたけど、次作るチームでは入れてみたいかな

ふと気付くと、「Super Card Lite」と「Superkey」をポチッとなしてしまっていたボクがいた……
久々に「歌月十夜」をNDSでやりたくなったんで……水月もいいな
と、そんなこんなでDS用・GBA用のエミュとか探し始めてるボクだったり

|

« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »