« セキュリティ風味なニュース 11/20 | Pääsivu | Software Update 11/21 »

20.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/20 勝負は家に帰って風呂に入るまでわかりません

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SOS団加那陀へ! 第2話 [魔界都市日記]
SOS団加那陀へ! 第3話 [魔界都市日記]
SOS団加那陀へ! 第4話 [魔界都市日記]

マスコットもイカしてる千葉県 [ちば環境再生基金]
R日記 そのに経由
「イカす!」といえば、でべでべヨーグルト(挨拶
話題のちばロゴですが、それ以前のロゴがぽけ日記で貼ってあったんで見比べてみましたけど……これだったら今回のロゴの方がまだマシ……かも
五十歩百歩とか目くそ鼻くそとかそんな言葉がどこからか聞こえてこなくもないような気もしますけど(ぉ
なんにしろ、このマスコットは……わはー

消失のキョンの視線に照れる長門さん [somaruoto...]
長門絵

柵をつくる国、つくらない国 [moiのブログ〜日々のカフェ2]

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂 [SANSPO.com]
フォークダンスDE成子坂 [芸人にまつわるちょっといい話]
魔界都市日記経由


先週のサカー
白チームで10クレ
ようやっと2部リーグ脱出、初のカップ戦を制する
PK勝ちが不思議と多かったんだけど、新デ・サンクティスが旧カードよりPKに強い感じ
たまにパワー負けして止めたにもかかわらず入れられてしまうこともあるけど……白キーパーだししょうがないか
むしろ、撃たせないようなディフェンスが重要なんだろうな

先週のお買い物
「Black Lagoon (6)」(広江礼威)
「ヨルムンガンド (1)」(高橋慶太郎.)
「鶴屋家の掟」(同人:ねこうさプリン)
「準にゃんを女の子として愛したい」(同人:oldwiseman)
ラグーンは、カバーのロベルタさんに萌え、新キャラのメイドさんも目つきが変わった後がよろしいっ!
偽ドルの原版の話はすでにアニメで見ていたから流して読んでたけど、掃除屋ソーヤーがなかなかかわうい
ヨルムンガンドは帯に釣られて買ってしまったけど、これはボク的に当たりっ
レームとバルメ、いいですネ~
「鶴屋家~」は最初のマンガで鶴屋さんの悶えっぷりに萌え、ラストの長門に戦慄するという、なかなか美味しい本でした、オススメ
「準にゃん~」は説明不要のはぴねす!本
準にゃんスキーな人は是非(ショタモノ苦手な方はやめといた方がいいかも♪)
+WCCF白カード購入
買ったのは、フレッジと02-03のペルージャセット
ペルージャセットはグロッソ目当てだったんだけど、ミッコリも入ってたりするんで地味にいいかも

「渡良瀬準アワー」は見つからず……しょぼーん

MAX COFFEEを飲んでみた
……この甘さは練乳か……普通にベトナムコーヒーなんじゃないかと思われ

なぜかCanvas2とかやってたり……部長がなかなかの破壊力を発揮
同時進行でPrincess Brideをやりなおしてたり……葛城がやはり破壊力高しっ
葛城・メガネの悪魔・ラブ生の3人でかなりいい感じ……シエルさんとかもよいのですが、破壊力とインパクトで……後一人何かいたような気もするけどきっと気のせい
で、原稿まったく手付かずだったことに気付いたりする訳ですよっ……わはー(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 11/20 | Pääsivu | Software Update 11/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/20 | Pääsivu | Software Update 11/21 »