« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »

1.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/1 誰に騙されようと誰を騙そうと、そんなの今の状況にゃー全然関係ない、今の世界にゃ全然無関係だ。どうせ世界は騙したり騙されたりなんだからよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘のハロウィン [魔界都市日記]

長門と朝倉さん・ハロウィン仕様 [快楽園梅香絵日記(仮)]

朝比奈みくるの陰謀 ―悪性変異― [朝比奈みくるの生きる道]

GREAT 芥
魔界都市日記経由
もの凄い勢いで朝倉さんだらけなサイト(ぉ

打倒漢帝国 [ぽけ日記]
張角のヤボ用

バルーンフェスタ:開幕 114機が参加 佐賀 [毎日新聞]


昨日のサカー
久々にデル・ピエロさんチームで5クレ、3勝1分(+1試合を白チームで)
勝てるものの失点も多い……ディフェンスラインが安定せず、結構あっさり抜かれてしまう点が問題
コリーニさんは非常に頼りになるものの、中田がイマイチ絡んでくれないのが不満
ラドチョウ、デル・ピエロの二人にはまったく不満なし

シザース鑑賞……ナースの人、名前あったんだ……あとでコミック読み直しておく
例のシーンも大満足の出来だったので(特にラストの割れる方)、次回の再登場にめがっさ期待
……少尉のにちゃんと入るんでしょうか(激マテ

あゆまゆ劇場落としたけど……落ちたは落ちたけどなんか変な落ちかたしてるなぁ
前回同様妙に画質が悪いのは、後で遙編の方orDVDで使いまわす予定があるからとか?

今週のハヤテ
妙によくできたメカカイハヤテ登場
メカにならって、ハヤテ君もいきなりマリアさんに後から肩揉みっ!とかしてほしいものです

ここ2ヶ月くらい朝晩自転車という生活になってるんだけど……太腿が目に見えて筋肉っぽくなってきてしまってたり
いい運動になっているとは思ってたけどここまでとは……

|

« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »