« セキュリティ風味なニュース 11/13 | Pääsivu | Software Update 11/14 »

13.11.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/13 異議あり!なんとなくですが。異議あり!直感です。異議あり!言ってみたかっただけです。異議あり!風子はちゃんと大人の料金で電車に乗ってますっ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「歌を含め全32トラック、1トラック5分以内に収めること」これは最近、BGM集アルバムのアルファベット6文字への使用料申請のしかたが変わったことによる制約です [腹巻猫の劇伴BLOG]
こんなところにもアルファベット6文字の団体がっ!

駅前で演奏するペルー人ケーナ楽団をJASRACが刑事告訴 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

冥王星に続き、地質年代も“定義”変わる? [読売新聞]
「ネオジーン」を普通に「ネオジオーン」って読み間違えましたがなにか?

ガチャピン貯金箱「ガチョキン箱」の受注を開始 [MYCOM]
ゴムなどのフタはなく、貯金箱を割って貯めたお金を取り出すという、昔ながらの貯金箱となっている
血走った目でガチャピンにハンマーを振り下ろそうとするものの躊躇してしまう兄ちゃん……という図が頭に浮かんだ

「自分に」投票したのに獲得数ゼロ、訴え検討の米候補者 [CNN]

ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ" [痛いニュース(ノ∀`)]
採りあげられてるニュースより、同じような状況で決めているロベカルやバティの映像目当てで貼っておく

創価学会が公式サイトでマンガを公開中。Webコミック 『うちの兄貴は学会員』 [痛いニュース(ノ∀`)]

フィオリーナ [暫定掲示板]
るりあ046氏筆
保存した

カストロ議長、余命は3カ月~1年半 米政府関係者 [CNN]
カストロおじいちゃんの亡くなった後の混乱が怖いといえば怖いかも


先週のサカー
白チームで5クレ、相変わらずつらい展開で1勝2敗2分
前線にまともなパスが供給できないのがきつめ
CKはキッカーのミハイロビッチ先生の経験値がたまってきたお陰で形にはなるようになってきたけど
クラウチがうまく動いてくれないために戦力外に……
引きの方はというと、エッシェン引けたのはいいけど綺羅引けないしorz

昨日のお買い物
GigaBit Ether HUB 5Port(メーカー忘れた)
「めがっさ☆かおす」(うつらうららか他)
あと、WCCFの白カードいろいろ……トゥーレ100円は地味にうれしかった
他に、ビリカ・ヴィヴァス・ヴォメ・リベリー・黒ドニあたりを購入
ついでに購入したカードで白チームを補強……うにゅ

ジャスコでBUFFALOの「ちょいテレ」売ってたので衝動買い(ぉ
ポイントつかないから他所で買うより割高感はあるものの、品薄らしいし……正直なとこ地デジ自体にそれほど興味はないものの、うちでちゃんと入るのか試してみたい的なものはあるんで

|

« セキュリティ風味なニュース 11/13 | Pääsivu | Software Update 11/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/13 | Pääsivu | Software Update 11/14 »