« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 9/6 »

4.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『次はイタリア抜きでやろうぜ』Tシャツ [EXFA]
切込隊長BLOG~俺様キングダム~経由

唯一神 又吉イエス、アキバ降臨 [アキバblog]

円周率暗唱:原口さんが10万桁達成 世界記録を更新 [毎日新聞]

ホームレスのサッカーW杯、ロシアが優勝 [CNN]

長門サイズ [魔界都市日記]

だだ甘キョンと長門さん [えりゅりゅDAYS]

統一教会訴訟:過去最高2億8900万円賠償命令  [毎日新聞]

北朝鮮「核実験行う」、時期・場所言及せず [読売新聞]
北朝鮮核実験予告:ブッシュ政権は譲歩ぜずの見方有力 [毎日新聞]
「核実験場」で準備作業?の動き…米側も察知 [読売新聞]
「北が核実験なら日韓が核武装も」米下院情報委報告書 [読売新聞]


昨日のサカー
5クレ、シアラーさんチーム
1戦のみアンリ・エトオ先生チーム使ってみましたが……シアラーさんチームと比べると格段につながりがいい
やはりシアラーさんチームみたいな3TOPとは別にウィンガーがいるような変なチームは、中盤を省略しないといけない分安定性に欠けるなぁ(当たり前)

今週のハヤテ
朝斜め読みしかしてないんですけど(マテ
ヒナギク正式参戦決定!(ぉ
かわういなぁ……♥
それはそうと、マリアさんが男に縁がないのは、生い立ちとか以前にその性格に問題があるのでは……と「ついに」思ってしまった今週のオープニング(黙れ
それでもマリアさん「も」当サイト的には応援し続けますが(ぉ

体調不良気味……
きゅーふぇす用原稿進まず(マテ
そろそろデンジャーゾーン突入っぽい
現状決まってるネタは国旗ネタとか日常会話(挨拶)っぽい感じかな
あとグダグダな4コマっぽいのとか

体調悪いながらもたまってた録画分消化+気づいてたらはじまってたBlack Ragoonnを見た
「パンプキンシザース」
OPがスピード感があってよい、購入確定
本編もちゃんと作ってあって好印象、これは継続視聴確定風味
「ときメモ」
…………削除(マテ
「いきなり双子編から再開なアレ」
血飛びまくりでかなりいい感じ(ぉ
なんか1stシーズンよりもなんか崩れてるような気もしたけど気にしない方向で

新品で3800か……エキスパンジョンも買うと7600……うにゅ

なんか変なアクセス結構来てるな……


きゅーふぇす参加します、よろ~

|

« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 9/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 9/6 »