« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »

3.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/3 芸術は爆発だっ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハローキティも破裂、リコールへ [Engadget Japanese]

ファービーを電子レンジでチン [GIGAZINE]

胸の谷間と虚栄論 [MYCOM]

豚肉24時間 [デイリーポータルZ]
hardでloxseな日々経由
豚の角煮の話

ハルウララ:競走馬登録を抹消される [毎日新聞]

フィンランド・カフェ2006 [フィンランド政府観光局]
今年もやりますフィンランドカフェ
11/1~12/2、アーク森ビル2階にて開催
震えて待てっっっ!


昨日のサカー
5クレ……なんか消化不良
メインで使ってるメンバーの経験値はかなりたまっている
途中出場組の経験値も半分超えているものが多数という状況なれど、相変わらずレコバ様は7割くらいというマイペースぶりを発揮中
シアラーさんもいくつか決めたけど、この日一番輝いていたのはフレッジ
能力値通りの活躍をしてくれるので心強い
カードショップでいい値段で白スタンコビッチが出てたので購入
タイ・タエオの代わりにでも入れちゃおうかな……

昨日のお買い物
「いくの・ほうし」(腰の曲がった空間)

体調不良で帰宅後すぐに寝たため原稿進まず……うみゅ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »