« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

30.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/30 奴らは蒼い鬼火とともにやってくる

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ポーカーフェイス [魔界都市日記]
長門……なんて恐ろしい子っ

朝比奈みくるの陰謀 [えす之の生きる道]

駅前にFate「セイバー」コスプレ [アキバBlog]

スリランカ:和平交渉、日程決められず 内戦逆戻りの恐れ [毎日新聞]


先週のMJ3
カードなくしたんでまた一からやり直し~~(TT
早いとこ段に上がりたい……なんであんなに哭き麻雀ばっかりなんでしょうか>級
しょうがなくスピードについていくため、こっちも哭き中心に…………つまんないです(マテ
哭きまくってタンのみとか勘弁して(TT
とりあえず1級までup、アイテム2つゲト……ピンクのベリーショートはあまりうれしくない(^^;;;

「蒼き炎」(CD:高橋洋子)届いた~
リップしてヘビーローテChu♥
後は借りたおとボクのOP・EDとかも落としたけど……OPはまったく印象になくって(ぉ)、EDに至ってはあの絵面しか憶えてないんで、聴いて……あ、こんな曲だったっけとか思ったりする日々(激マテ

バイエルンvsフランクフルト見ました
2-0でバイエルン完勝でしたが、スタメンで起用されてた高原が、前半開始あたりのヘッドとかなにげに光っていた……
ボク的にはマカーイがしっかり決めてくれたんで大満足でしたよ
……しかし、ブレーメンvsマインツのスコアが非道すぎる……ちょっと見たかったけど(ぉ
ブレーメン、今年は攻撃力がめっさ上がってるんだけど、ミクーがいなくなっちゃったんで魅せてくれるプレイって意味では、ボク的にはちょっち物足りない感じかな

奴は蒼い瞳を煌かせ、尿瓶とともにやってくる
例えのその尿瓶を割られても、例えその挿入口をもがれても、奴は決してその歩みを止めない
採尿を誘う改造尿瓶に導かれるまま、保身なき零距離導尿を敢行する

ついに今晩、あの看護婦さん降臨っ!!……のはず
って言うか、保身なき零距離導尿とか訳分かんないし
なんとなくあの方を見るたびに「らぶみさん」をなぜか思い出しちゃったりするのは、多分ボクだけなんじゃないかと思いつつも、めがっさ楽しみにしてます>名も無きダイエット戦士看護婦さん

昨日までのぱにゃ
ppガシャポン、レアのレの字も出てこないんだけど…………(TT
cpのガシャポンは3回目にクーのウェディングドレスゲト
アリンのもほしいかな……とか思いつつもそこでやめとくことに
スコアの方は……ひど過ぎるんで割愛(ぉ
って言うか、カプセル使ってるにもかかわらずトマ出ないとか、どうでもいいところではトマ決まるとか……にょろ~ん

|

« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »