« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

2.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

こんなスパムはいやだ(鉄拳風味) [From dusk till dawn of the dead]

“もっともエロいひらがな”の栄冠「っ」に [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

「ナースは全員ミニスカートで勤務」を義務付けへ [空を見上げて犬は今日も歩く]
From dusk till dawn of the dead経由

芸能プロ社長を逮捕、少年にわいせつ行為を強要 [読売新聞]
ああ、ついに捕まったか…………って思ったら別人だった(ぉ

ペットのハムスターが機内で逃亡、緊急着陸強いられる [CNN]

「立ち読みは万引きと同じ!」(音楽評論家、湯川れい子) [余丁町散人(橋本尚幸)の隠居小屋]
…………わはー(マテ

安倍晋三の「美しい国」の正体 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]
2大政党制でどっちもダメだと思ったらどうすればいいのかな?

牡蠣の殻むき大会、地元アイルランド勢が優勝 [CNN]
うるるんで以前見たことあるような

暫定憲法発効、暫定首相にスラユット元陸軍司令官 [CNN]
タイ:戦車や兵士、首相府などから撤退 [毎日新聞]


米澤嘉博、逝去 [コミックマーケット公式サイト]
各所経由


先週のサカー
シアラーさんチームで5クレ
シアラーさんが本領を発揮しはじめ、ようやっとゴールが決まり始める
レコバ先生はホント経験値のたまりが遅い……それでもいい感じに動けてるのでよしとしよう
中盤が弱いのは、前がかりになってるしょうがないかな……とすでにあきらめの心境
前線にパスの供給がうまくいかないのが今後の課題
ルイ・コスタをボランチの位置から中盤まで上げてみようかなとか思っている今日この頃
レコバ-ビセンテが黄金になった

先週のお買い物
「プリブラ Box Set」(130cm)
「オレンジ・ポケット Ver.1.10」(Hook)
「不機嫌な従妹」(StrayMoon)
「はぴねす!でらっくす」を予約♪

きゅーふぇす用原稿状況
カットを描いたりしてるけど、文字原の方が上がらないと……(TT
残り一週間くらい(TT
当日お手伝いさんの募集は継続中です

Canvas 2の中古価格が順調に適正価格に戻ってきてるなぁ……と思ってたら、DVD版が出るんですか
部長とポニテ追加らしいので……ちと考え中(マテ
アニメ版の死にネタがめがっさツボだったので>ポニテ

Qwerters Clinic、秘かに復活している風味

なくしたと思っていたお酒のシリアルがgmailのなかに埋もれてたのを発見
アクティベートしなおして……ほっ

む~、今日行くつもりなかったけどアキバかないといけないっぽいorz
うにゅ

明日はココログのメンテってことで、更新は1500時以降になると思われます

|

« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »