« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

27.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉涼子の憂鬱III [えす之の生きる道]

ホラー映画はなぜ怖い? [ITmedia]

義足のサッカー少年と中村俊輔 [なころぐ]
……ありがちなエピソードだけどメモ
これ読んで、W杯のときに……とか思ったのはボクだけじゃないと思う(マテ

新庄剛志選手:札幌ドームで引退会見おこなう [毎日新聞]

長門様がみてた [魔界都市日記]
朝倉さんの部屋で


昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで5クレ……3勝1敗1分
最後の1敗は壮絶な点の入れあいで2-3で敗れるorz
2-1でリードした所でリヴァウドを引っ込めた所からおかしくなってしまいました……反省
で、引きは…………LEスコールズ一発自獏!!!orz
って、スコールズ3枚目ですか……(遠い目)
フィーゴ様、シアラーさんあたりならダブっても文句ないんだけど…………ちょっちボク的には微妙
誰かトレードしていただけませんか?とか言ってみるテスト

昨日のお買い物
「桜蘭高校ホスト部 (1)~(5)」(葉鳥ビスコ)
古本屋寄ったらあったのでゲト

日本ハム優勝オメ!!
スタアは最後までスタアでした……なかなかいないよね、最近こーいう人
来年はそのスタアも監督もいないみたいだけどね……(遠い目)

明日は更新する予定

|

« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »