« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »

26.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/26 「心の奥底から驚きの黒さだ~♪」(花王風味)な今週のマリアさん

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

メイド選手権 [魔界都市日記]
長門SS
是非とも三人分のイラストがほしいところ……とか思った

ハルヒ4コマ [えす之の生きる道]

訃報:大木金太郎さん77歳=頭突きの元プロレスラー [毎日新聞]


27日発売のDVDより25日発売のCDの方が出荷遅れてるって……orz
(追記)
25日発売のCD……ただいま分割して発送しますとのメールがorz

昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで5クレやるも2勝2敗1分……orz
アンドラーデorユリアーノをコスタクルタの替わりに入れるといまいちDFの動きが悪くなっちゃうなとかいろいろ
現在のDFラインは
ヴィヴァス-白コスタクルタ-綺羅ルシオ-レグロッターリエ
アンドラーデ-白コスタクルタ-綺羅ルシオ-ヴィヴァス
って感じでやってます(相手のサイドのどちらのサイドに典型的なスピードスターがいるかでヴィヴァスの位置が替わる感じ)
コスタクルタ・ルシオはカバーリングが上手いため、SPD低めながらもなかなかよい感じ
中盤は未だに誰をどこに置くのか試行錯誤中
リベラーニのスタメンは揺らがないけど、後の選手に関しては微妙な感じになってたり

昨日のお買い物
裾バンドx2+ボトルケージ(安物)
……裾バンドの方はメーカー問い合わせらしい……うにゅ

「かのこん」の新しいの読了…………これなんて二○元ド○ーム文庫?!

|

« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »