« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »

25.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

キャベツ貫禄の1位 [夜明け前より瑠璃色な キャラクター人気投票]
ヤシガニアニメの歴史 [GilCrowsの映像技術研究所]
PC版発売以来様々な略称(当サイト的には「けよりな」)で呼ばれていた検索泣かせだった同作品(誰も検索しないなんて言うな~)も、ほぼ統一の略称が決まったような気もします

アルパカの気持ちも学べる「アルパカ牧場」が24日オープン [MYCOM]
アルパカグッズの販売の他、飼育希望者のためにアルパカの販売も行っているとのこと…………ぇ?

しゃちほこ:雄の腹びれなど盗まれる 岐阜・墨俣一夜城 [毎日新聞]
一夜城にシャチホコ?
盗まれたのはミニチュアの物らしいけど
当サイト的にはシャチホコといえばジゴちゃんのシャ・チ・ホ・コ♥だったりするんですけど(ry

キョンと森さん4コマ [えす之の生きる道]

女優のブログに心霊写真? [こどものもうそうblog]

ビジネスバッグの肩ベルト交換のススメ [ITmedia]
とりかえるのが普通だと思ってました……一つ買っておけば似たような大きさの鞄なら買い換えても使えるしね~
パッドは大きくて厚めのものがベター、素材にもこだわりたいところ

「ビリー・ザ・キッド」の墓荒らし、男2人を不起訴に [CNN]


昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで5クレでやめるつもりだったのに結局10クレ
しかし、1:1を止められたの多かったなぁ……(遠い目)
引き分けがやたらと多かった上に、最後の最後で1-5で大敗……この試合に関しては、珍しくDF陣が相手をまったく止めれませんでした(特に右サイドを破られ放題)
ジェラード-リヴァウド、コスタクルタ-ルシオが黄金連携になったのが唯一の救い

昨日のお買い物
「ギャグマンガ日和 (3)(4)(6)(7)」(増田こうすけ)
「まるごと杏樹学園 (2)」(天津冴)
「成恵の世界 (9)」(丸川トモヒロ)
「狗に虎の子はYARENU!!」(有葉と愉快な仲間たち)
後は、アーケード用のハードプロテクタを100枚、白コスタクルタとかレグロッターリエあたりの旧白カードを補充
「ギャグマンガ日和」は、ふとハリスとヒュースケンの活躍を読みたくなって物色、店頭に置いてあった分をまとめ買い
「杏樹学園」はすでにメインヒロインが巴になってるんじゃないかとか思ったり思わなかったり
「狗に虎の子は~」は、三国志大戦・関銀屏本という珍しいジャンルだったり

今週のマリアさん
心の奥底から驚きの黒さだ~!(花王風味なところの挨拶)
初期にいきなりアレなお姿を見せてくれた割にその後はちらちら気味なマリアさん……ヒナギクがおなか担当とか、その辺の分業はきっちりやってるのかもしれません(ぉ
とりあえずマリアさんファン(ホントなんですよっ!)なボク的には、十分満足なお話でした~♪
マックロクロスケ~

|

« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »