« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

24.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/24 冗談というのは、それが役に立たない時に言うべきものだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

デンドロボール [謝る前にケツを出せ]
勝利者などいない~♪
架空の巨大MS・MAと言えば、やっぱりザクZ(「魔法の少尉ブラスター・マリ」)かな?(マテ
カードビルダーで「サイバーコミック Edition」なんてバージョンでたら、かなりハマっちゃいそうですね(しばらくやってないな~>カードビルダー)

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」 [GilCrowsの映像技術研究所]
魔界都市日記経由

朝倉親子 [えす之の生きる道]

唐突に同人誌制作の話 [魔界都市日記]

ハンガリーで戦車がカージャックされる [切込隊長BLOG~俺様キングダム]
ナポリで軍艦が盗まれ、中東戦争で乗っていた戦車を盗まれたイタリア軍にいろいろな意味で勝てるものはいない(WWIIも戦勝国だしね~)


昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで10クレ
初の連敗を喫したりしたものの気にしない(TT
リヴァウドが不調になってしまったため師匠を1Topに起用した試合はいい感じに勝ったり
師匠の初ハットもあったりしてグー、な感じ
白師匠と違ってTS師匠は競り掛けられてもそうかんたんにボールを取られないんで意外となんとかなりますね
コスタクルタ-ルシオ間で「シンクロ」発生
BANジェラードも得点こそなかったもののいい感じになってきました……経験値のたまりが遅いのがなんですけど

昨日のお買い物
「タバサの冒険」(ヤマグチノボル)
「かのこん (5) ~アイをとりもどせ!~」(西野かつみ)

「彼女は帰星子女 (4)」読了
……そのなんですか、お約束なエンディングでよかったかな……とか
この間の途中あたりから「妖精作戦」シリーズを思い出してたのはプチ内緒
でもエンディング的には「妖精作戦」の方が好みかな……

今週の話題のキャベツ
噂には聞いていたんでおそるおそる録画してあったのを見ましたが……凄い凄すぎます!
3話目にしてこのクオリティ、そこに痺れるあこがれるぅぅ~~っ
これは最終回のあたりにはガンドレス劇場版を超えるかも(アリエナイ
って言うか、アレがキャベツと理解するまでしばらくかかっちゃいましたけどなにか?
青虫切ってるのかと……
これはいろんな意味で全話見ないといけませんね~

|

« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »