« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/23 »

20.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/20 理解できないことを理屈をつけて無理やり飲み下す必要はありませんわ。貴方は、貴方の見たいように世界と折り合いをつければよろしいのです

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

キョン、あんた最近なんか調子良くない? [魔界都市日記]

下記のを格安買取いたします [アキバblog]
この正直者さんっ♥

銃で引ったくり犯撃退の女性、市議会からは勲章、市警は銃の不法所持で起訴 [CNN]

槇原敬之×銀河鉄道999のパクリ疑惑問題の件 [音楽配信メモ]

海陽学園では何が流行っているか? [さて次の企画は]

ディープインパクト:禁止薬物なぜ仏で使用 真相は闇 [毎日新聞]
ディープインパクト:薬物検出 避けられぬ厩舎責任 [毎日新聞]

伊・高級万年筆「ビスコンティ」のアートコレクションが11月に発売 [ITmedia]
アール・ヌーヴォーがおシャレ……\94,500…………(TT


昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで10クレ
思ったように勝てませんorz
とりあえず最初の任期延長はかかったけど、次はつらいかも
今回最も輝いていたのはカルー
毎試合使ってはいないものの、起用するとDFを2枚くらいならもの凄く左右に動くドリブルで単独突破してしまう「混沌の転調」がめがっさ楽しい
ただ球離れが異常に悪いために結局そのまま持ち込んでシュート→決定力があぁぁぁ……ってのが多い気もしたり(ぉ
ならばいっそ右のウィンガーにしてみたら……と思ったものの、右センターに配置したときと違って、動きのキレをそれほど感じられなかったり
そんな彼もついに公式戦初得点、これで波に乗ってほしいところ
経験たまったら球離れがよくなる……とかないかな?
そんなこんなで40試合目あたりでシンクロ出てないのに師匠とリベラーニで黄金連携完成
「完全にシンクロしました」発言見ないで黄金になったのはこれで2組目(デサイー-ブランの例があった)……もしかして必須条件ではないんでしょうか?>シンクロ
そしてまさか3日連続の綺羅!!
その名もピルロ…………って、またダブったorz

ジュニーニョ見切って、BANジェラードに入れかえる予定

昨日のお買い物
「NEEDLES (5)」(今井神)
くつした梔が……(TT

深夜Amazonにてめがっさ大量にCD&DVDを予約、予約、予約の嵐

あれってアポなしだったんだ……終わったかな、いろいろと

明日の更新はお休みです……多分

|

« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/23 »