« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »

19.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい [kmoriのネタままプログラミング日記]
Masuda,Masashi's network engineering diary経由

…もう、いいよね わたし、がんばったよね [えす之の生きる道]

アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定! [MOON PHASE 雑記]
こみパのときみたいに、後でTVで再利用なんてことしませんようにっ!(怒


昨日のサカー
ヒュブナー師匠で5クレ
結果は2勝2敗1分……orz
師匠が5試合で1得点と振るわなかったのが最大の原因
カルーも一人で抜け出すシーンは多いものの、ことごとくシュート外してたしなぁ……(遠い目)
まだ経験値がめがっさ低いのが決定力にモロに出てるんだろうなってのと、動きがホント見てて面白いんでこれからも使い続けますけどね
ペリッツォーリは相変わらず鬼で、PK戦で4連続止めたりシェバとの1対1を止めたり信じられない大活躍
だいぶ太線が出始めたんで、連携をもっと鍛えていく方向で
そして……LEスコールズ降臨…………ダブったorz

今週のラグーン商会
双子編完結
……いいね……素晴らしい
ベニーの「誰かがほんの少し優しかったら~」はやはり心に響く
EDも特別仕様で、双子の後姿を見たときAirのラストシーンを思い出したのはめがっさ内緒にょろ

昨日のお買い物
「あいこら (5)」(井上和郎)

ハヤテ第1回キャラ投票…………ヒナギクに1票(ぉ
ごめんなさい、マリアさん
自分に嘘はつけませんでした

「ストレンジ♥カインド オブ ウーマン」続っぽい(^^

|

« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »