« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

18.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/18 「ジーク、ナオン!!」にマリアさんの黒さを見たっ!という感じな今週のハヤテ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オセロ発祥地の水戸で「第30回世界オセロ選手権大会」開催、日本が3冠 [MYCOM]

ナイトクラブで大人の遊びを! [Finland This Week]
東京~ナ~イ~ト~~~~~、ク~ラ~ブ~~♪(いつの時代の人ですか?)


昨日のサカー
ヒュブナー師匠チームで10クレ
10戦負けなしで行けた……引き分けは3つくらいあったけど
対人戦も2戦1勝1分(PK勝)だったけど、相手が監督年棒10億オーバーだったんで補正ついてたんだろうな(新規立ち上げだし)
ヒュブナー師匠は相変わらず好調なれど、初の枠を外すシュートを目撃
リヴァウドもようやっと本領発揮なれど、動き回らせられて途中交代ってのが結構多い気がする
そのためカルーも何度か途中起用したけど、動きがめがっさ面白いFWですね>カルー
経験たまると化けるかも
02-03エンツォ・マレスカ最高!
ディフェンス陣は相変わらず堅い……10戦して2失点したかしないかって感じです
白コスタクルタってめがっさ素晴らしいって気がしてきている今日この頃です
……逆襲BANジェラード様キタ!
1週間ぶりくらいの綺羅です♥

昨日のお買い物
「らぶ・ちょっぷ! 1」(森生まさみ)
「えこといっしょ 3」(亜桜まる)

今週のハヤテ
斜め読みながら……伊澄のマンガが味ありすぎ(ぉ
マリアさんは………………わはー
「真性」モテモテ帝国な感じでよいではないかよいではないか風味?
(追記)
あ、ご本人様直筆だったそうで

ツェフ、意識が戻ったとのこと
とりあえずは一安心

|

« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »