« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

16.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/16 籤引きに二度目はない

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

文字にすると似たような言葉でも根底にあるものがパッシブであるかアクティブであるかは大きい [ceramicGIRLIE] (10/16)

キョンくんは、こういうのが好きなんだよね? [魔界都市日記]

ところでこいつを見てくれ [no reply] (10/15)
長門さんがすごいことに!

メガミマガジン付録ポスターで人知れずガンバリ過ぎていた朝倉さんを正面から見てみました [快楽園梅香絵日記(仮)]

ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社 [Excite]
From dusk till dawn of the dead経由

イスラエル大統領にレイプ疑惑、捜査当局が起訴勧告 [CNN]

日本のエロアニメがスペインで国家的大論争 [痛いニュース(ノ∀`)]
魔界都市日記経由

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機 [スポーツニッポン]
hardでloxseな日々経由

ムツゴロウ動物球団設立へ…破綻の王国の救世主となるか [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

祖母が孫を産む [読売新聞]

母の相談を教諭が暴露、いじめのきっかけ…中2自殺 [読売新聞]
福岡いじめ自殺:教諭発言、一転因果関係認めず 校長会見 [毎日新聞]

キツツキが頭痛にならない理由の研究、イグ・ノーベル賞に [CNN]
ボク的には「グループ写真を撮る際、目を閉じた人が1人もいない写真を撮るためには、何枚撮影する必要があるか」とかも気になる

飲むだけでカロリーを消費する新飲料「Enviga」をコカ・コーラ社が開発 [GIGAZINE]

[連載LifeHack] ペヤングは10分待てば満腹度が3倍に [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ハワイ島付近でM6・6の地震 非常事態宣言発令 [CNN]


先週末のお買い物
「nagato san suicchi !!」(だれだわん)
「あさくら☆わはー」(うつらうららか)
「LOG HEART XRATED 吉岡チエの陵辱」(S-FORCE)
「マリアさんをみてる 2」(んでもって)
「Canvas 2 DVD Edition」
そして、結構ヒマだったのかヒュブナーさんチーム作成

アカイイト、ベスト版出てるんだ…………買おうかな……積み確定風味だけどorz

某怪しめのブツを探して検索してたらフランス語らしきサイトに……最近ドイツ語とかスペイン語のサイトとの遭遇率がちょっち高めだな……読めないけどねorz

ククサ売ってるサイト見つけたので早速注文したら現在品切れで来月入荷とのこと
来月入荷したら注文しよう

とりあえずボク的には、来るべき日の後、人道支援とかを名目にして税金が無駄遣いされたり、ボートピープルが大量にやってきて人道的処置とか言って大量に受入を表明とかいう事態が来なければどーでもいいよ(ぉ
なんかやりそうな気がして非常に鬱入るんだけどね……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »