« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

13.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/13 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ。俺たちの流儀にして唯一の戒律

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]

野村監督ぼやき集:方位が悪い…ネット裏から見ようかな… [毎日新聞]
日本ハムも01年は最下位に甘んじ、今季は昨年の5位からの大躍進
「新庄がシーズン中引退表明→ナイン奮起→優勝」っていうのにあやかってみるってのはどうでしょう?
「山崎がシーズン中引退表明→ナイン、( ´_ゝ`)フーン→定位置確保」……ダメじゃん orz
将来、楽天が頂点を極める日、名将からはどんな言葉が……
そのときまでノムさんはご存命なのでしょうか?(マテ

サッカー:日本のW杯敗因分析リポートを掲載 協会機関紙 [毎日新聞]
……それ以前の問題だったと思うんだけど(ぉ

ダリオ・ヒュブナー [Wikipedia]
ダリオ・ヒュブナー [サッカー名選手館]
1997年に30歳にしてセリエAにデビューし、2001-2002のセリエA得点王となったヒュブナーについて
……まだ現役なんですか

「ハイグレード仕込竹箒 枯竹風 秋バージョン」 まもなく発売ぽい [アキバblog]

ノーベル文学賞はオルハン・パムク氏、トルコの作家 [CNN]


昨日のサカー
デル・ピエロさんチーム始動、10クレ
結果6勝4敗
まだ配置を考えながらやってる状態ですが、はじめて使った白コリーニさんがかなり好印象
POWが低いのであまり期待していなかったけど、高いTECを生かして中盤でボールを奪取→前線にラストパスといういい動きをしてくれてました
正直、FA中田よりも昨日に限って言えば光ってたし
DF陣では、DEF低めながら白リーセが非常にいい守備をしてくれたり
あと、こちらもはじめて使ったラドチョウが噂通りの凶悪さを見せ付けてくれました……経験値たまってまともに連携繋がったらどうなるんだか
今バージョン、TEC高い選手がいい感じなような気がしなくもない

日本ハム優勝おめでとう!

アキバ、やっぱり今日行こう

|

« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/16 »