« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | Software Update 10/12 »

11.10.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

中国政府とは、どうしてこんなに知能犯なのだろうか [切込隊長BLOG~俺様キングダム]
クオリティ高すぎ
……マジメな話、国境あたりの状況はめがっさ気になるけどね~

マリオ様がみてる [アキバblog]

「ウルトラヴァイオレット」がBD/DVD/UMDで登場 [Engadget Japanese]
あの「リベリオン」でボクを含む一部?の人々を熱狂させたカート・ウィマー監督作品、「ウルトラヴァイオレット」が発売になったとのこと……買うしかっ

ハーレーに乗りたい! [MYCOM]

北朝鮮核実験は「失敗」と米当局 [CNN]

おしゃれなヘルシンキ [Finland this Week]


今週のハヤテ
ショタコンメガネは好きですか?(挨拶)
サキさんフォロー回
メイド服以外のサキさんでおなか一杯です

らき☆すた、京アニでやるんですかっ!(^^
期待できそうですね

音泉、今日復活予定?

積みゲー崩し中
「委員長は承認せず!」
経シナリオEDとツンデレ妹委員会BADクリア
経シナリオは、総会でのらぶらぶをやりたかっただけなんじゃないかという感じでしたが、ニヤニヤできたのでまぁよし
なんか蓬莱学園の委員会セクションやってた頃が懐かしくなるなぁ~

|

« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | Software Update 10/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | Software Update 10/12 »